日本旅行北海道は、函館からエバー航空で台湾に行くツアーに参加した人に、ハセガワストアの「やきとり弁当」をプレゼントするサービスを開始する。

対象期間は12月1日から2020年1月31日までの予約分かつ、2020年5月10日までの出発分。日本旅行北海道の店舗や提携販売契約がある道内に旅行会社での予約が必要。最終日程表とともに、「やきとり弁当引換券」をプレゼントする。

エバー航空は、函館〜台北/桃園線を2012年に開設。団体客を中心に利用を伸ばしているものの、個人のパッケージツアー客を増やしていくことを目的として、プロモーションを実施することにしたという。現在は、函館から台北経由でバンコクに行くツアーが人気で、今後はマニラ、北米、ヨーロッパ、オーストラリアへの送客も増やしていきたいとしている。

日本旅行北海道では、セイコーマートとも連携し、国内・海外旅行代金の2%分を電子マネー「ペコママネー」でプレゼントするキャンペーンを実施している。このキャンペーンとの併用も可能で、「ペコママネー」はハセガワストアでも利用できる。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「日本旅行北海道、函館発台湾ツアー参加でハセガワストアの「やきとり弁当」プレゼント