mex camp

WILLERとみちのりホールディングス、岩手県北自動車は、岩手県北自動車が運行する高速夜行バス「MEX青森3路線」のパートナーシップ契約を締結したことに合わせ、9月1日から同30日までの出発便を対象に記念キャンペーンを実施する。

このキャンペーンでは、9月の平日(月~木曜日)出発限定で、関東~青森・弘前・三沢・八戸・盛岡間を片道3,980円から販売する。なお、4列シートのみの設定となる。

なお、9月1日乗車分以降は、「発車オーライネット」での取り扱いを終了し、WILLER公式サイトと、WILLERのシステムを利用した自社販売サイトで乗車券を取り扱う。電話でも予約を受け付けていたが、9月1日乗車分以降の窓口が変更となる。

岩手県北自動車南部支社(南部バス)は、関東~青森・八戸・盛岡間の夜行バスについて昨年12月にWILLER EXPRESSブランドとしての運行を休止し、今年1月1日からMEXブランドとして運行を開始し、WILLERでの取り扱いなども取りやめていたが、わずか8ヶ月で販売体制などを戻す形となった。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「みちのりHDのMEX、WILLERと「コラボ」キャンペーン実施 東京~青森間が3,980円から