星野リゾート トマムは、鮭尽くしの宿泊プラン「鮭旅」の販売を開始した。

鮭の切り身や姿をデザインの基調としたソファやクッション、カーテン、マグカップなどを設えた「鮭ルーム」に滞在する。ベッドルームは、川をイメージした青色の絨毯、鮭の切り身や姿をデザインの基調としたベッドカバーや、ミニクッションなどで川を泳ぐ鮭を表現した。ベッドボードには、川で鮭を狙うクマをイメージしたパネルを設置している。鮭の顔がデザインされたナイトキャップと、オレンジ色のパジャマも用意した。部屋のジェットバスでは、イクラ丼をイメージしたお風呂を楽しめる。

夕食は、鮭の鼻先から背や腹まで、それぞれを「焼く」「煮る」「揚げる」「凍らす」「蒸す」という調理法を用いて余すところなく提供。メインは「鮭フィレの塩釜焼」で、目の前で盛り付けを行う。朝食は「究極の鮭茶漬け」を提供する。様々な鮭料理を満喫できる。

インドアウェイブプール「ミナミナビーチ」で、鮭の姿がデザインされたSUP(スタンドアップパドルボード)に乗り、鮭の遡上体験を楽しむ「鮭SUP(サップ)」や燻製作り(オプション)体験もできる。

9月1日から10月31日までの宿泊分が対象となる。宿泊料金は、2名1室1名あたり39,100円から。税別、2食付き。1日1組限定となる。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「星野リゾート トマム、鮭尽くしの宿泊プラン「鮭旅」を販売 ”鮭ルーム”滞在、イクラ丼イメージのお風呂も