京王プラザホテル多摩

京王プラザホテル多摩とサンリオは、「マイメロディ」と「リトルツインスターズ(キキ&ララ)」をテーマとした客室を、6月15日に世界で初めて設置する。

それぞれ2室ずつ、計4室を設ける。2014年11月からすでに「ハローキティ・ルーム」を4室設置していることから、サンリオキャラクタールームは合計8室となる。

「マイメロディ・ルーム」は、マイメロディがかくれんぼをして遊ぶ森のお部屋をイメージ。壁面にはお父さんが作ってくれた森のブランコで遊ぶマイメロディのレリーフがあしらわれ、森の緑を基調とした室内におばあちゃんが作ってくれたマイメロディの赤いずきんが映える心温まる部屋となっている。

京王プラザホテル多摩

「リトルツインスターズ・ルーム」は、双子のきょうだい星のキキとララが遊ぶ雲の上の遊園地をイメージ。好奇心旺盛でちょっぴりあわてんぼうのキキと、こわがりでちょっぴり泣き虫のお姉さんララがユニコーンに乗っている姿が描かれる。ベッドには星形のクッションがあしらわれ、ピンクを基調としたファンタジックな世界が広がる部屋となっている。

「マイメロディ・ルーム」と「リトルツインスターズ・ルーム」の予約受付は、4月15日から開始している。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「京王プラザホテル多摩、マイメロディとリトルツインスターズのキャラクタールームを新設