香港エクスプレス航空は、新ブランドアイデンティティを発表した。

新しいキャッチフレーズ「Your Move」。「旅行ファンの個性・好みを反映し、日々の忙しさから脱却し、きっと忘れられないアドベンチャーを香港エクスプレス航空とともに旅しましょう」というメッセージを込めた。

ウェブサイトには「モーメンツ」、「風景」、「人間」に分けた旅の雰囲気を味わえるコーナーを作り、コーナーを装飾するイラスト・形はブランドのアイデンティティを表現するためにコーポレートカラーである濃い紫とチェリーレッドを採用する。

香港エクスプレス航空のコマーシャルディレクターであるジョナサン・ハット(Jonathan Hutt)氏は、「毎日、香港エクスプレスチームは学び、成長し、進化し続けています。そして、私たちはこの新たなブランドポジションで私たちのエネルギーと楽しさを伝えたいと考えています。アップデートされたブランドコンセプトは航空会社の自発的な精神と同様に我々の冒険家精神を反映しています」とコメントした。

格安航空会社(LCC)としての就航からの利用者数が1,500万人を達成したことを記念したセールを開催する。片道運賃は115香港ドル、燃油サーチャージや諸税は別途必要。販売期間は3月7日から10日まで、搭乗期間は3月14日から7月6日まで。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「香港エクスプレス航空、新ブランドアイデンティティ発表 新キャッチフレーズは「Your Move」