ニューカレドニア観光局では、ニューカレドニアへの旅で叶えたい「あなたの夢」を募集するコンテストを実施しており、1名に世界6カ国の代表者が参加するニューカレドニア体験ツアーをプレゼントする。

日本から直行便で約8時間のフランス領ニューカレドニアは、南太平洋の美しい海、手付かずの自然と、“南太平洋のコート・ダジュール”とも称されるフランスならではの洗練された趣を併せ持ち、「天国にいちばん近い島」とも言われている。ニューカレドニアで叶えたい夢を400字以内の文章で記述して応募した人の中から、日本・フランス・中国・イタリア・ニュージーランド・オーストラリアの各国で1名を招待する。1次審査を通過できるのは3人で、その中から審査員インタビューを経て、「ニューカレドニアで夢を叶えたい旅人」を1名決定する。

キャンペーンの応募は6月30日まで。当選通知は7月中旬を予定している。応募資格として、滞在中のニューカレドニアのレポートを自身のSNS(Instagram、Twitter、YouTubeのいずれか)から発信でき、英語コミュニケーションがある程度できる必要がある。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「夢が現実になる旅をプレゼント 「夢が叶う島・ニューカレドニア」キャンペーン開催中