ブッキング・ドットコムと春秋航空は戦略的パートナーシップを締結した。

ブッキング・ドットコムのブランドロゴと青色を用いた、共同ブランドの特別塗装機を運航する。機内はブッキング・ドットコムアプリと宿泊レビューのスクリーンショットが配しており、特別塗装機のシート背面には限定の200人民元相当のディスカウントコードを記載する。利用者はブッキング・ドットコムの利用後にキャッシュバックを受けることができる。中国国内線のほか、日本とタイに重点を置き、東京/羽田、大阪/関西、茨城、名古屋/中部、高松、佐賀発着路線に投入することを予定している。

ブッキング・ドットコム中国のマネージング・ディレクターであるマーシャ・マー氏は、「ブッキング・ドットコムのブランドロゴを冠する航空機の発表は、当社が中国地域で力を注いでいる取り組みの、1つの到達点を意味します。春秋航空は対費用効果の高い運航モデルを採用し、中国人旅行客それぞれの好みに合わせた選択肢を広げています。同社はその実現のため運賃を下げ、乗客の享受できる旅行体験をより良いものにしています。ブッキング・ドットコムはこのパートナーシップにより、旅行熱の高い中国人消費者に、より広く作用する訴求力を持つようになるでしょう。また、世界中を旅したいという夢をこういった消費者が実現するために、一役買うことができるでしょう」とコメントしている。

情報提供元:Traicy
記事名:「ブッキング・ドットコムと春秋航空がパートナーシップ 割引特典付きの特別塗装機も