米ジョージア州スワニー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 軍隊・警察向けに実弾演習と仮想兵器訓練の統合ソリューションを提供する世界的リーダー企業のメギット・トレーニング・システムズ(「当社」)は本日、新社名InVeris Training Solutionsを発表しました。新社名への変更は本日付となります。“InVeris”には洞察と真実という意味が込められています。今回のブランド再構築は、当社の誇りを反映しています。その誇りとは、世界中で最も勇敢で最高の訓練を受けた男性と女性を後押ししていること、またこれらが即座に出動できるように準備を整えて奉仕する地域社会と国を守れるようにしておくための包括的な訓練ソリューションを提供していることに対するものです。当社は引き続きジョージア州スワニーに本社を置き、5大陸の施設から米国および世界中のクライアントと提携します。


戦略・販売・マーケティング担当バイスプレジデントのAndrea Czopは、次のように述べています。「過去数カ月間、社名およびブランドと安全提供のサービスにおける当社の価値観をさらに緊密に整合させるべく、非常に綿密で考え抜いた仕事を行いました。InVerisは信頼と誠実さを意味します。これらは当社のクライアントに対する中核的な価値観であり、私たちが日々実践している価値観です。当社のクライアントは全力を尽くしています。そして私たちは、卓越した能力で私たちの安全を維持しているこれらのクライアントにサービスを提供できることを光栄かつ誇りに思っています。クライアントの準備が整っていて、その国や地域の人々が安全であれば、皆が無事でいられることを私たちは理解しているからです。」

ブランド再構築の一環として、InVeris Training Solutionsは、新しいロゴ、コーポレートカラー、ウェブサイト(InVerisTraining.com)も発表しました。当社は、旧ブランドであるFATS®およびCaswellの技術の所有権を維持しています。両社はそれぞれ仮想訓練と実弾演習の分野における業界の先駆者です。

Czopは次のように続けています。「当社が米国および海外の市場において成長の新たな段階に入るにあたり、従業員、クライアント、パートナーに対する責務が最優先事項であることは変わりません。当社は常に高品質の製品、実証済みの革新活動、献身的なサポートによってクライアントを支援してきました。今後、前進していく中でもこれを継続していきます。」

InVeris Training Solutionsは、アジャイル手法を訓練技術の比類なき専門性と組み合わせて、軍、警察、民間、商業の分野におけるクライアントの安全を維持し、これらが準備を行い、奉仕の態勢を整えておけるようにする最先端のカスタマイズ訓練ソリューションを設計・提供しています。それは一瞬が大事だからです(Because Seconds Matter™)。当社は90年に及ぶ歴史の中で、世界中に1万5000カ所以上の実弾射撃訓練場と5100以上の仮想訓練システムを設置してきており、国内外の軍隊の指定シミュレーション訓練プログラムとなっています。当社の高度な訓練ソリューションにより、55カ国以上のクライアントがその奉仕対象のコミュニティーを安全に保護するための準備をしています。

詳細はこちらをご覧ください:InVerisTraining.com

InVeris Training Solutionsについて

InVeris Training Solutionsは、アジャイル手法を訓練技術の比類なき専門性と組み合わせて、軍、警察、民間、商業の分野におけるクライアントの安全を維持し、これらが準備を行い、奉仕の態勢を整えておけるようにする最先端の第一級カスタマイズ訓練ソリューションを設計・提供しています。それは一瞬が大事だからです(Because Seconds Matter™)。InVeris Training Solutionsは、技術によって実現した訓練ソリューションのポートフォリオと、革新に情熱を傾ける400人以上の従業員チームを擁しており、実弾演習と仮想兵器訓練の統合ソリューションにおける世界的リーダー企業です。これまでに買収した企業であるFATS®およびCaswellと共に、90年に及ぶ歴史の中で、InVeris Training Solutionsは世界中に1万5000カ所以上の実弾射撃訓練場と5100以上の仮想訓練システムを設置してきました。当社はジョージア州スワニーに本社を置き、5大陸の施設で米国および世界中のクライアントと提携しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Michelle Henderson
Director of Marketing
InVeris Training Solutions
678-288-1090
michelle.henderson@inveristraining.com

 

情報提供元:
記事名:「メギット・トレーニング・システムズがInVeris Training Solutionsへの社名変更を発表