イスタンブール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- P.I.ワークスが情報通信業界を支える事業を開始してから今年で15年となり、当社にとっては重要な節目の年となりました。モバイルネットワークの管理方法やユーザーの生活をより良く変える方法に変革を起こすという発想が、当社の社風の基盤となっています。今でもこの社風に従っており、常に社内の効率性を高めながら、お客さまのプロセスを自動化することで、お客さまが品質/効率/変革面で目標を達成できるようその力を高めています。


革新および改善への当社の弛みない意慾に常に突き動かされ、お客さまへの高い価値の創出に取り組んでいます。当社はお客さまが求めるものを最高の重要性でもって取り扱っており、常にお客さまの期待を上回り、当社のソリューションをタイムリーにうまく提供できるよう常に保証しています。

P.I.ワークスは当初から常に、新興のネットワーク技術と市場を根底から覆すネットワーク技術の最前線に立っています。当社が史上初めて商用LTEネットワークの自動管理を実現したのは、つい2014年のことでした。当社が自動化5Gネットワーク管理の使用例を世界で初めてMWC19バルセロナでプレゼンテーションしたのはわずか1年あまり前でした。以来、5G自動化の領域で新たな顧客の獲得が続いています。当社はお客さまがその力を高めてAIおよび自動化で各社ネットワークを変革して、お客さまの今後の意欲的な目標のための確かな基盤を作ることに傾倒しています。

P.I.ワークスの最高経営責任者(CEO)で共同創業者のBaşar Akpınarは、次のように述べています。「私たちP.I.ワークスは、モバイル技術の潜在力に触発され、ビジネスの変革と数十億の人々の生活改善に取り組んでいます。しかし、このような変革は、不可能の限界を弛みなく押し広げて物事を可能にする人々と協力することで初めて実現します。ゆえに、P.I.ワークスのチームと退職者の皆さんに、その多年にわたる並外れた献身ぶりに感謝したいと思います。これらの努力が今後も、ネットワーク自動化市場における当社のリーダーシップを強化してくれるものと確信しています。」

振り返ると、当社の成功は最善を実現するために絶えず奮闘している当社の勤勉な社員の貢献に帰することができます。誠実さ・信頼・尊敬を基盤とする文化が当社事業すべての中核にあるのであり、卓越性を目指して私たちを駆り立てているものです。こうして当社は、お客さまが最高の質のサービスを提供して数十億のユーザーの体験を変革する上で信頼できるパートナーとなるように導かれています。

P.I.ワークスのソリューションと顧客成功事例の詳細については、当社のウェブページ(www.piworks.net)をご覧いただくか、電子メール(marketing@piworks.net)でお問い合わせください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media, P.I. Works, Melih Murat, marketing@piworks.net

情報提供元:
記事名:「P.I.ワークス、世界の情報通信業界に革命を起こして15周年を迎える