3年続けてService Capability and Performance(SCP)の基準を満たした唯一の統合エンドポイント管理ベンダー

カリフォルニア州マウンテンビュー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 働く場所にとらわれないモバイルを中心とした分散型企業向けのセキュリティプラットフォームを提供するMobileIron(本社:米国カリフォルニア州マウンテンビュー、NASDAQ:MOBL)は、3年連続で栄誉あるService Capability and Performance(SCP)認定を取得したことを発表しました。SCP規格は、ベストプラクティスの定義、パフォーマンスレベルの数値化、テクノロジーサービス業務の継続的改善の枠組みの確立により、サービスを評価する世界的な基準です。

MobileIron最高経営責任者(CEO)のサイモン・ビディスコムは、次のように述べています。「3年連続で認定をいただいたことを光栄に思います。MobileIronでは、市場をリードする革新とお客様の満足に全力を尽くしています。この認定は、優れたカスタマーサービスとサポートに対する弊社の意欲を実証するものです。リモートワークとBYODを導入する企業が増える現在、弊社は、新しい境界のない分散型の企業形態において、さまざまなモバイルデバイス間で送受信される企業データのセキュリティを確保し、従業員にシームレスでセキュアなユーザー体験を提供するお手伝いをします。」

企業は、MobileIronによって包括的なビジネスデータ管理と、直感的なユーザー体験を実現できます。その結果、セキュリティと生産性を向上させることができます。MobileIronのゼロトラスト・アプローチは、可視化とIT制御機能により、ビジネスデータにアクセスするデバイス、ユーザー、アプリ、ネットワークのセキュリティ確保、管理、監視を実現し、従業員にどこでも仕事のできる機動力を与えます。

Service Strategiesの戦略的プログラム担当バイスプレジデントであるグレッグ・コールマン氏は、次のように述べています。「MobileIronは、かねてから顧客満足度を非常に重視しています。今回3回目の認定の審査結果を見ても、MobileIronが顧客のニーズを満たし、セキュリティ投資から最大限の価値を引き出すためのサポートに力を注いでいることが明確にわかります。」

MobileIronのテクニカルサポート担当バイスプレジデントであるビシャル・チャウハンは、次のように述べています。「弊社は、お客様に常に世界クラスのサポートを提供するよう努めています。継続的な改善により、テクニカルサポートの要請に効率的に対応し、カスタマーエンゲージメントプロセスを整備してきました。新型コロナウイルスの感染拡大においても、リモートワークのセキュリティ強化に対する世界的なニーズに迅速に対応し、お客様の期待する常時オンのサービスを従来どおり提供しています。栄誉ある認定によって弊社の取り組みが再び評価されたことをうれしく思います。」

MobileIronについて

MobileIronは業界初のモバイルを中心とした分散型企業向けのセキュリティプラットフォームで企業セキュリティを再定義します。働く場所にとらわれない分散型企業では、企業データが複数のデバイスやクラウド内のサーバー間を自由に流れ、従業員はどこでも必要な場所で生産的に働くことができます。境界のない企業全体でアクセスのセキュリティを確保し、データを保護するため、MobileIronはゼロトラスト・アプローチ、すなわち攻撃者がすでにネットワーク内に存在することを想定し、「すべてを疑い、常に確認」という姿勢でアクセスのセキュリティを判断しています。

MobileIronのプラットフォームは、数々の受賞歴を誇る最先端の統合エンドポイント管理(UEM)機能に、パスワードレスの多要素認証(MFA)であるゼロ・サインオンとモバイル脅威防御(MTD)を組み合わせ、デバイスの検証、ユーザー環境の検出、ネットワークの検証、脅威の検出と修復を実行した上で、許可されたユーザー、デバイス、アプリ、サービスのみが「どこでも働ける」環境のビジネス資産にアクセスできるようにします。世界大手の金融機関、情報機関、厳しい規制の対象となる企業など、20,000社以上のお客さまがMobileIronを活用し、どこでも働くことのできるシームレスかつセキュアなユーザー体験を実現しています。


Contacts

プレスお問合せ:
Jenny Pfleiderer
press@mobileiron.com

アナリストお問合せ:
Becca Chambers
bchambers@mobileiron.com

情報提供元:
記事名:「MobileIron、世界クラスのカスタマーサポートで3年連続の認定取得