米カリフォルニア州プレザントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- コールドチェーン・ソリューションの先進的革新企業デルタトラック(DeltaTrak®)は、COVID-19パンデミックから従業員と顧客を保護する安全性と効率性の高い方法を顧客に提供するコールドチェーン・リスタート・プログラムを強化します。このプログラムは、極めて需要の高いPPEソリューションを利用できるようにして、企業による安全な拠点の再開を支援するために作られました。極めて好評な反応を受け、デルタトラックはThermoTrace自動チェック非接触赤外線額体温計とタッチレス手指消毒剤ディスペンサーを追加し、体温測定と消毒のための効果的な非接触・ハンズフリーの選択肢に対する需要に対応します。


デルタトラックのフレデリック・ウー社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社のお客さまは、体温計や手指消毒剤の使用時に従業員と顧客の健康を危険にさらすことなく、安全に企業を運営する必要性があるため、安全と消毒のための設備に対する需要が増加しています。このようなソリューションを利用できるようにすることは依然として大きな課題です。このような新たな製品の追加により、COVID-19パンデミックによって引き起こされる現実世界の問題へのタイムリーな解決策を必要とするお客さまに、コールドチェーン・リスタート・プログラムによって継続的に応じることことができると確信しています。」

お客さまが営業を再開して継続できるかどうかは、敷地内でのコロナウイルス感染を防止して低減するための安全で効率的な手段の有無にかかっています。ThermoTrace自動チェック非接触額体温計のモデル15050は、係員を必要としない単独動作の自動ユニットです。このハンズフリーの高速デバイスは、1分間で最大50回の測定が可能で、すばやく使いやすい方法でコスト効率良く従業員と顧客の体温チェックを実施できます。デルタトラックのタッチレス手指消毒剤ディスペンサーのモデル50053は、優れた衛生を簡単に促進できる方法となります。学校、スーパーマーケット、レストラン、ホテル、クリニックをはじめとする公共の場所での使用に最適です。

デルタトラックは、これらの極めて重要な健康と安全のソリューションをお客さまがすぐに利用できる状態を継続させることの重要性を認識しています。これらの製品は、企業による従業員と顧客の保護に貢献する2方面からのアプローチを提供します。ThermoTrace自動チェック非接触額温度計とタッチレス手指消毒剤ディスペンサーは、あらゆる企業の入り口に適切に設置できます。

デルタトラックについて

デルタトラックはコールドチェーン管理、環境モニタリング、食品安全のソリューションの革新に取り組む一流企業です。デルタトラックへの連絡は電話(1-800-962-6776)か電子メール(marketing@deltatrak.com)でお願いします。その他の情報はwww.deltatrak.comでご確認いただけます。

プレス窓口:詳細情報と高解像度画像についてはマーケティング担当(marketing@deltatrak.com)までご連絡ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Alex Kingston
Marketing
DeltaTrak, Inc.
Voice: (925) 249-2250
Email: akingston@deltatrak.com

情報提供元:
記事名:「 デルタトラックがコールドチェーン・リスタート・プログラムを強化し、COVID-19と闘う顧客を支援