シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 強力で手頃なIT管理ソフトウェアの提供をリードするソーラーウィンズ(NYSE:SWI)は、2個の2020年スティービー・アジア・パシフィック賞を授与されたと発表しました。これは、アジア太平洋地域における業界をリードするイノベーションと人材管理のリーダーシップを推進することへの卓越した貢献を評価する賞です。ソーラーウィンズの表彰はこれで3年連続となり、今年は、人材管理・計画・実践のイノベーション銀賞と、テクノロジー開発イノベーション銅賞を受賞しました。受賞者は、9月22日のバーチャル授賞式で讃えられます。


ソーラーウィンズのアジア太平洋・日本(APJ)販売担当副社長のSojung Leeは、このように述べています。「ソーラーウィンズは現代のITの課題に対応できる能力をテクノロジー専門家と組織に与えるべく常に努力しています。当社は、単純で強力で手頃なITソリューション(変化するIT環境の複雑性に対処できるダイナミックなイノベーションを基礎とするもの)を提供することがパートナーと顧客の成果実現を助ける勝利の手段となると考えています。」

「私たちは、この地域での仕事においてスティービー・アジア・パシフィック賞で認められたことを大きな栄誉と考えています。この受賞は、ITコミュニティーのためにさらに多くのことをしようという私たちの意欲を間違いなく高めるものです。私たちは、技術面での強みを誇りとしており、従業員の能力を常に重視しています。これは、そうすることがお客さまとパートナーに貢献する最良の方法であると考えているからです。当社製品ポートフォリオを継続的に強化していくだけでなく、私たちはお客さまのニーズを最良の形で満たすように努力しています。私たちは、お客さまとパートナーの変革の道程をサポートすることを喜びとしており、組織が成果を上げるための手頃なIT管理ソリューションを継続的に提供することを楽しみにしています」と、Leeは語っています。

ソーラーウィンズが受賞したスティービー・アジア・パシフィック賞は次のとおりです。

  • 人材管理・計画・実践のイノベーション銀賞(予想外の結果に至った技術サポート担当者の準備に対する新たなアプローチに対して)
  • テクノロジー開発イノベーション銅賞(ソーラーウィンズの仮想化マネジャーに対して)

2020年スティービー・アジア・パシフィック賞は、オーストラリア、中国本土、香港、インド、インドネシア、日本、ラオス、マカオ、マレーシア、モルディブ、ミャンマー、ニュージーランド、パキスタン、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、アラブ首長国連邦、英国、米国、ベトナムの22市場の組織を表彰対象としました。今年はアジア太平洋29カ国における革新的成果に関する1000件を超えるノミネーションが審査委員によって検討され、そのカテゴリーは、製品&サービス優秀イノベーション賞、革新的管理賞、企業ウェブサイト・イノベーション賞など、多数にわたりました。

SolarWindsとつながる

#SWIproducts
#SWIcorporate

スティービー賞について

スティービー賞は、世界最高レベルのビジネス賞として広く認識されており、国際・ビジネス賞やアメリカン・ビジネス賞といったプログラムで過去18年間にわたって職場での成果を表彰してきました。スティービー賞には毎年、70カ国以上の組織から1万2000件を超える応募があります。スティービー賞は、あらゆる業種および規模の組織と、それらを支える人々をたたえ、世界中の職場で傑出した業績を評価しています。

SolarWindsについて

SolarWinds(NYSE:SWI)はパワフルかつ手ごろな価格のIT管理ツールの主要プロバイダーです。当社製品により、世界中の組織はその業種や規模、複雑性に関係なく、オンプレミス、クラウド、ハイブリッド モデルなどのITサービス、インフラストラクチャ、アプリケーションの監視と管理を行えるようになります。当社は、高パフォーマンス、高可用性のITインフラストラクチャとアプリケーションの維持に直面する課題を把握するため、ITサービスおよびオペレーション プロフェッショナル、DevOpsプロフェッショナル、マネージド サービス プロバイダー(MSP)など、テクノロジー プロフェッショナルと継続的に協力しています。THWACKコミュニティなどの場で彼らから得た情報により、当社はIT管理の課題を十分に把握し、テクノロジープロフェッショナルが望む方法で解決できます。SolarWindsはユーザーに焦点を当て、エンドツー エンドのハイhybrid IT管理での卓越性にコミットして、ネットワークとITサービス管理、アプリケーション パフォーマンス、マネージド サービスのソリューションにおける世界的リーダーに成長しました。詳細については、www.solarwinds.comをご覧ください。

SolarWinds、SolarWinds & Design、Orion、およびTHWACKという商標は、SolarWinds Worldwide, LLCまたはその関連会社の専有財産であり、米国特許商標庁に登録されています。また、他の国々でも登録済みまたは登録申請中である場合があります。その他すべてのSolarWindsの商標、サービス マーク、およびロゴは、コモンロー上の商標であるか、登録済みまたは登録申請中である場合があります。本書に記載されているその他すべての商標は識別することのみを目的として使用されているもので、それぞれの企業が所有する商標です(登録商標の場合もあります)。

© 2020 SolarWinds Worldwide, LLC.All rights reserved.

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Vicky Zhou
SolarWinds
Phone: +65 6593 7622
pr@solarwinds.com

Veralyne Tan/ Kai Ping Neo
Archetype
Phone: +65 6603 9000
singaporesolarwindsteam@archetype.co

情報提供元:
記事名:「ソーラーウィンズのイノベーションが2個のスティービー・アジア・パシフィック賞を受賞