米イリノイ州ローリングメドーズ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- rfアイデアズは、5月18~22日に参加者の安全を考えてオンラインで開催された2020年パートナー会議でHPからHPジェットアドバンテージ・パートナー賞(顧客対応部門)を贈られました。



rfアイデアズは、論理アクセスおよび認証向け認証情報リーダーの大手メーカーです。HPジェットアドバンテージ・パートナー・プログラムは、HPイメージング・印刷機器を利用して開発加速、展開の簡素化、統合の合理化を行うソリューション・プロバイダーを支援するサービスと資源を提供しています。このプログラムを通じて、HPとrfアイデアズは12年以上にわたって協力し、非接触認証・ID確認機能をHPの企業向けアプリケーションと世界中のHPジェットアドバンテージ・ソリューション・パートナーに提供してきました。

rfアイデアズを際立たせる1つの質は、顧客の成功に対する当社の揺るぎない取り組みです。rfアイデアズのデビッド・コッティンガム社長は、次のように述べています。「当社は、ダイレクトMPSやインダイレクト・チャネル・ディストリビューションなど、世界中の市場への複数ルートでHPをサポートするサプライチェーンを構築しています。HPは、世界的な顧客の本格展開をサポートし、創造的思考と柔軟な実行であらゆる問題に対応する私たちの確かな能力を高く評価しています。」

パートナー賞(顧客対応部門)の発表に際して、HPのジェフ・シャウスPSS商用ソフトウエア・ソリューション担当副社長は、rfアイデアズについて、「当社のお客さまが必要なものをタイムリーに確保することに関して期待以上のことをしていただけるパートナー」と表現しました。シャウス氏は、rfアイデアズ・リーダー・ソリューションをわずか2週間で12カ国に配備したことや、HPの企業価格表に存在しない新しいソリューションを開発して迅速に顧客の要求を満たしたことなどの例を挙げました。

2020年の顧客対応賞に先立って、rfアイデアズは2014年にエクセレント・パートナー賞、2016年にエクセレント・パートナー協力賞、2017年にパートナー・セールス・エクセレンス賞をHPから贈られています。シャウス氏は、「これらはすべて私たちの共同事業に不可欠なお客さまへの注力を示しています」と述べています。

rfアイデアズについて

rfアイデアズは、ヘルスケア/製造/政府機関/企業向けの論理アクセス・ソリューションにおけるリーダー企業です。IDアクセス管理の大手プロバイダーとの強固な提携によって支えられ、rfアイデアズ製リーダーは、シングルサインオン、セキュリティーが確保された印刷、出席管理、認証を必要とするその他アプリケーションのための革新的ソリューションを実現します。rfアイデアズ製リーダーは増え続ける一連のモバイル認証情報を含め、世界中のほぼすべての認証情報に対応しています。詳細については、www.rfIDEAS.comをご覧ください。

rf IDEAS®とWAVE ID®はrfアイデアズの登録商標です。rfアイデアズが所有しないその他の商標は、それぞれの企業の財産です。

©2020 rf IDEAS, Inc. All rights reserved. 製品は予告なしに変更されることがあります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

rf IDEAS Marketing
Megan Flynn
P: +1 (480) 570-7949
E: Marketing@rfIDEAS.com

 

情報提供元:
記事名:「rfアイデアズが2020年HPジェットアドバンテージ・パートナー賞(顧客対応部門)を獲得