サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、チャドのフルサービスの独立系法律事務所Kreich Avocatsとの間で協力契約を締結し、同国への進出を果たすとともにアフリカにおける組織基盤をさらに拡大しました。

ヌジャメナを本拠とするKreich Avocatsは、オフィス・マネジングディレクターのAbdelkérim Kreichにより2015年に設立され、チャドおよび中部アフリカ諸国経済共同体(CEMAC)地域の顧客に法務サービスを提供しています。10人の専門家から成るチームを擁し、国内企業、政府機関、および銀行・金融、通信、メディア、エネルギー、ヘルスケア、医薬品、航空などの業界に属する多国籍企業の子会社を顧客としています。

Abdelkérimは次のように述べています。「当事務所の設立時に、私たちはチャドで最も人気が高く、信頼される法律事務所となることを目標に定めました。アンダーセン・グローバルとの協力により、クラス最高のサービスをシームレスな形で顧客に提供するという私たちの価値観とビジョンを維持しつつ、チャドとCEMAC地域の枠を超えてサービスを拡大することが可能になります。隣接するナイジェリア、ニジェール、カメルーンに加えて、アンダーセン・グローバルの世界中の提携および協力事務所と仕事をしていくことを楽しみにしています。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「グローバルなビジネスにおいて、アフリカは今後も重要な市場としての役割を果たし続けます。私たちの組織では、アフリカ大陸での事業拡張を継続するという野心的な計画を定めています。Abdelkérimとそのチームは、独立性への取り組みと受託責任に対する情熱を持ち合わせており、法律家の基準を定めることによってチャドに変化をもたらすべく尽力しています。Kreich Avocatsは、アフリカにおける当組織の事業基盤に欠かせない新たな構成要素となります。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがチャドで初めての協力契約を締結