サンノゼ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 2CRSi(Paris:2CRSI)は、Wally Liawを2CRSiコーポレーションの社長に任命したと発表しました。この任命は、2CRSiの世界的成長目標の達成における重要な節目です。Liawは、米国に加えて東アジアも担当します。


Wally Liaw(Yih-Shyan Liaw)は、スーパーマイクロ(スーパーマイクロ・コンピューター、NASDAQ:SMCI)の3人の共同創業者の1人です。2018年にグループを去るまでWally Liawは取締役を務め(1993年9月のスーパーマイクロ創業以来)、コーポレートセクレタリー兼世界営業担当副社長を務めていました。2019年に、コンピューター・サーバーの世界的リーダーであるスーパーマイクロは、35億ドル以上の売上高を誇り、10年間のCAGRは21%でした。

2CRSi共同創業者のAlain Wilmouthは、次のように述べています。「Liawを迎えられてうれしく思います。米国・極東市場での当社の発展加速への力となるでしょう。市場の主要企業に関するその個人的知識と評価の高い経験は、持続可能で合理的な開発と両立する非常に大きなコンピューティング能力を提供するという当社の野心的目標の達成を可能にする重要な資産となります。」

2CRSiコーポレーションのWally Liaw社長は、次のように述べています。「実績ある性能とエネルギー効率を備えたサーバーを設計する2CRSiに入社できたことを非常に誇りに思います。ボストン・リミテッドの統合により、当グループは強力な工業・商業的基盤からメリットを得て市場リーダーの一角を担うことができます。この新たな挑戦に参加できることを非常にうれしく思います。」

次のイベント:2020年7月8日の市場取引終了後に2019/2020年業績の公表。

- 以上 -

2CRSiについて

ストラスブール(フランス)で設立された2CRSiグループは、高性能のカスタマイズされた環境に配慮したサーバーを開発、製造、販売しています。2019/2020年度に、当グループは1億4460万ユーロのプロフォーマ売上高を達成しました。当グループは現在、352人の従業員を擁し、45カ国以上で革新的なソリューション(処理、ストレージ、ネットワーク)を販売しています。2CRSiは、2018年6月からパリのユーロネクストの規制市場に上場しており(ISINコード:FR0013341781)、欧州成長技術企業群に含まれています。詳細情報については、www.2crsi.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

2CRSi
Marie de Lauzon
COO
investors@2crsi.com
+33 3 68 41 10 70

Actifin
Victoire Demeestère
Financial Com.
vdemeestere@actifin.fr
+ 33 1 56 88 11 24

Actifin
Jennifer Jullia
Financial PR
jjullia@actifin.fr
+ 33 1 56 88 11 19

情報提供元:
記事名:「2CRSiがWally Liawを社長に迎えて米国とアジアを制覇へ