シカゴ & 中国・鄭州市--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 高性能プロフェッショナル取引ソフトウェア、インフラ、データ・ソリューションを世界的に提供するトレーディング・テクノロジーズ(TT)と中国の先進的取引プラットフォーム提供企業で鄭州取引所の完全所有子会社の鄭州易盛信息技術(イーサニー)は本日、トレーディング・テクノロジーズのTT®プラットフォームとイーサニーのプラットフォームを結びつける共同技術ソリューションを開発するための戦略的提携を発表しました。この2つのプラットフォームが接続されることで、国際的ブローカーも世界のトレーディング・コミュニティーも中国のデリバティブ市場にアクセスできるインフラが提供されるようになります。これには、鄭州商品取引所(ZCE)、中国金融先物取引所(CFFE)、大連商品取引所(DCE)、国際エネルギー取引所(INE)、上海先物取引所(SHFE)が含まれます。


「お客さまが中国の急成長している取引所の商品を当社のTTフロントエンドで初めてスムーズに取引できるようにすることに、高い期待を感じています。イーサニーのような現地業界リーダーと提携することで、TTのお客さまは、この非常にダイナミックな市場にアクセスできるようになり、これまで世界の他の取引センターと同じように簡単に安価に取引することができなかった状況が変わります。中国は世界第2の経済規模を持つ国であり、今日のデリバティブ取引高の増大を引き起こしている原動力の1つにもなっています。中国の規制当局が継続的に規制を緩和して新たな国際的なデリバティブ商品を導入していくことで、取引によって利益を上げる機会は増加するばかりであり、TTはこの需要に応える優れた立場に立つことになります」と、トレーディング・テクノロジーズ社長兼最高財務責任者(CFO)のMichael Krainesは述べています。

「イーサニーとTTとのこの技術的協力は、世界のトレーダーが中国市場に参入する機会を提供します。中国市場は巨大な市場であり、中国の金融開放のペースが加速するにつれて、中国市場は世界のトレーダーの参加を引きつけ、それが大きな活気を生み出すでしょう。ZCEXの技術企業として、その会員に貢献してCSRCの開放方針を実現することを、イーサニーは使命としています。イーサニーは幅広い顧客基盤を持ち、中国に包括的なインフラストラクチャーを擁しています。知名度の高い国際的技術サービス提供会社として、TTは世界各地の多数の取引機関やトレーダーへのサービス提供も行っています。この協力は、イーサニーとTTとの強力な組み合わせです。多数のトレーダーとブローカーに機会をもたらして相互の利益を達成できると考えられます」と、イーサニー社長のKang Leは語っています。

マルチブローカー・ソリューションは、TTの250社を超える国際ブローカーと数千ものバイサイドと自己勘定の顧客にイーサニーの120社を超える中国本土のブローカーと海外の仲介ブローカーの販売ネットワークを結びつけます。

この提携を通じて、イーサニーはTTの取引所接続を活用して国際市場アクセスのサービスも拡大します。トレーディング・テクノロジーズはクライアントに中国への直接アクセスを提供し、これは、米国、欧州、アジア太平洋にまたがるデータセンターの専用ネットワークを通じて行われ、世界各地50カ所以上の取引所が接続されます。イーサニーは、TTの技術サービスを活用するその他の方法についても探っていきます。

鄭州易盛信息技術について

2002年6月に設立された鄭州易盛信息技術は、鄭州商品取引所の単独投資を受けており、資本金は2億人民元です。新しいハイテク企業として、当社はコンピューター・アプリケーション・ソフトウェアの開発、インターネット技術サポート、金融サービス業界のためのホスティング・サービス、商品先物業界のための情報サービスを専門としています。イーサニーは先物企業、投資家、その他メーカー、販売会社、加工会社のために完全な技術サポートと情報サービスを提供しています。当社は、河南省科学技術庁、河南省工業・情報化庁、その他2つの機関から新規・ハイテク企業と優秀ソフトウェア企業として共同認定されています。

トレーディング・テクノロジーズについて

Trading Technologies International, Inc (www.tradingtechnologies.com, @Trading_Tech) は、 プロップ トレーダー、ブローカー、マネー マネージャー、CTA、ヘッジ ファンド、コマーシャル ヘッジャー、リスク マネージャーを含め様々なユーザーに、プロフェッショナル取引ソフトウェアと取引ソリューションを提供しています。弊社は TT® トレード プラットフォームを通じて世界各国の主要取引所や取引べニューへのアクセスを提供しているほか、仮想通貨取引所向けの技術開発や、AI テクノロジーを駆使したトレードサーベイランス ツールの展開を行っています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

TT Media Contact
Lorna Kiewert
3Points Communications
Lorna@3ptscomm.com
(312) 725-7950, Ext. 1

Esunny Media Contacts
Mrs. Sun
Marketing Assistant
sunjing@esunny.cc

Mr. Zhao
Product Manager
zhaoyang@esunny.cc

情報提供元:
記事名:「トレーディング・テクノロジーズと鄭州易盛信息技術が提携し、中国のデリバティブ市場への接続を提供