IT分野の技術革新と能力を推進する提携

ボルティモア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- プロメトリックは、情報技術認定評議会(ITCC)に再加盟したことを発表します。IT認定の推進と専門家認定の拡大に取り組み、資格のある人材が世界の技術ニーズを支える必要性を認識するITCCには、IT認定業界で最も有名ないくつかの企業が参加しています。


プロメトリックのショーン・バーク最高クライアント責任者は、この関係について次のように述べています。「共同創設メンバーのプロメトリックは、ITCCへの再加盟を誇りに思います。IT推進企業の経験の総合、IT認定の価値の推進、苦労して獲得した資格を確実に保護する使命は、IT認定分野で前進を続ける当組織のビジョンに沿っています。」

プロメトリックのIT業界での再浮上は、新たな顧客獲得と相まって、技術革新の推進とIT認定試験機能の強化に向けた前向きな勢いを強調しています。プロメトリックは市場で最多の世界的専門試験センターや業界のクラス最高の遠隔評価およびコンテンツ・セキュリティー・ソリューションを持つため、ITのお客さまは試験評価分野でより多くの選択肢を持てるようになり、それは今日と未来の環境と課題の両方に適しています。

ITCCのクリスティン・ウォール・ギブソン議長は、次のように述べています。「プロメトリックをITCCのコミュニティーに再び迎えることができ、非常にうれしく思います。プロメトリックは、当グループに独自の視点をもたらします。今後1年間にわたり、プロメトリックやすべての加盟組織と協力していきたいと思います。」

プロメトリックについて

試験開発、試験実施、候補者向けサービスの世界的リーダーのプロメトリックは、品質と優れたサービスの基準となっている試験開発・実施ソリューションを通じて、世界各地の試験主催者が認定プログラムを発展させることができるようにしています。プロメトリックは、180カ国以上の8000会場を含む世界で最も安全な試験ネットワークの統合的な高度技術環境や便利なオンライン評価サービスにより、プログラムの広告、開発、管理、実施のための包括的で信頼できるアプローチを提供しています。詳細情報については、www.prometric.comをご覧になるか、ツイッター(@PrometricGlobal)やwww.linkedin.com/company/prometric/でのフォローをお願いします。

情報技術認定評議会(ITCC)について

情報技術認定評議会(ITCC)は、資格のある人材が世界の技術課題を支える必要性を認識するIT業界リーダーで構成される会員組織です。ITCCは、業界の最優良事例の確立、認定の価値のマーケティング、試験のセキュリティー強化、その他の認定問題の解決により、IT認定の推進・成長に取り組んでいます。情報技術認定評議会の詳細については、www.itcertcouncil.orgをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Tom Warren
Prometric
443.455.8652
tom.warren@prometric.com

情報提供元:
記事名:「プロメトリックがIT評価分野への進出を強化し、ITCCに再加盟