創業家がコア・バリュ--(BUSINESS WIRE)--ーと将来のための革新的ソリューションを共有し、数世代にわたり富と安全を築くさまざまなオルタナティブ投資機会を提供することにより、ファミリーや企業が伝統的な資産の欠点を克服するための支援を提供。


バハマ・ニュープロビデンス -- (ビジネスワイヤ) -- 第5世代国際的独立系マルチファミリーオフィスのHoldun Family Officeは、ビジネス・ビジョンの2019年度「最優秀マルチファミリーオフィス(カリブ海)アワード」を受賞しました。2017年と2018年における同部門での受賞に続いて今回も受賞を果たしたことにより、Holdunは同賞を3年連続で受賞した初めてのファミリーオフィスとなりました。

マルチファミリーオフィスであると正当に主張するためには創業家が顧客の1人であるべきだと、私たちは固く信じています。共通のビジョンと一連の価値観を打ち立てて、それをすべての顧客と分かち合う必要があります。Holdun Family Officeは、1990年の設立以来、それぞれのファミリーの将来の目標とビジョンを理解することにより、これを達成してきました」と、ビジネス・ビジョン・アワード審査委員会は結論づけています

Holdun Family Officeグローバル最高経営責任者(CEO)のBrendan Holt Dunnは、次のように述べています。「当家の長い歴史は、世界中の顧客関係を管理する上で非常に役に立ってきました。」

「歴史的な低金利と前例のない市場のボラティリティの高まりによって、旧来のバランス型ポートフォリオの欠点が明らかになり、投資家は代替的な分散化の選択肢を求めて奔走しています。私たちはファミリーとして、伝統的な債券および株式戦略だけでは十分な利益が得られない可能性が高いことを数年前に認識しました。」

Holdun Family Office最高開発責任者のPhilip Stewartは、次のように述べています。「近年の根本的な市場の変化に対応すべく、さまざまなリスクと非流動性への幅広いエクスポージャーを提供するファンドを開発しました。プライベート・エクイティ、ベンチャーキャピタル、不動産を含むこれらの資産クラスによりポートフォリオの分散化が進んでポートフォリオの変動性が低下し、私たちと、何よりもお客さまにより多くの利益をもたらしています。」

Holdun Family Officeについて

Holdun Family Officeのポートフォリオは、最近創立30周年を迎えたばかりですが、継続的なイノベーションと優れた戦術的行動を通じて市場変動の影響を最小限に抑え、投資家のリスク調整後リターンを最大化することにより、これまで一貫して市場を凌ぐ運用実績を上げています。

Holdun Family Officeは、ウェルスマネジメント、信託、コーポレート、コンシェルジュのサービスを含む金融サービスを総合的に提供しています。

私たちのファミリーにぜひご参加ください!

www.holdun.com

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20200505005294/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact
Holdun Family Office
Philip Stewart, Chief Development Officer
pstewart@holdun.com

Company Contact
Holdun Family Office
Brendan Dunn, CEO
bdunn@holdun.com

情報提供元:
記事名:「Holdun Family Officeが名誉ある賞を獲得