ブライトコーブ・コンティニュアムは、安全な内部コミュニケーション、高品質のライブ・ストリーミング、動画コミュニケーションを実現するライブおよびオンデマンドのソリューションを備えた堅牢なテクノロジー・スイート

ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 動画クラウド・サービス大手プロバイダーのブライトコーブ(NASDAQ:BCOV)は本日、企業全体のビジネス・コミュニケーション業務をサポートする新しい事業継続性スイートのブライトコーブ・コンティニュアムを発表しました。ライブおよびオンデマンドのストリーミング・サービスを活用すれば、組織は動画を取り入れて従業員や顧客とのつながりを維持することができます。ブライトコーブ・コンティニュアムは、直販とチャネル販売で発売され、動画コミュニケーションの戦略的管理を求めるすべての組織でご利用いただけます。


新たにリリースされた本スイートは、ブライトコーブのプラットフォームを使用して、組織が重要な事業活動をバーチャルに実行する支援を行います。ブライトコーブ・コンティニュアムは、従業員、ベンダー、顧客が実際に会う手段が限られている状況において、事業継続性と継続的な生産性を確保できるよう支援します。顧客向けライブ・イベントから世界各地の従業員向けのオンデマンド研修まで、ブライトコーブ・コンティニュアムは、安全であると同時に包括的でもあります。拡張性が高く、迅速に導入でき、信頼性が高く、動画コンテンツへの安全なアクセスを自動的に確保します。

フロスト&サリバンのコネクテッド・ワーク&デジタル・エクスペリエンス担当バイスプレジデント兼シニアフェローのElka Popova氏は、次のように述べています。「お客さまは、ブライトコーブが信頼性および安定性に関する評判を維持しつつ、イノベーションの最前線を押し広げることを絶妙なバランスで同時進行する能力を備えていることを高く評価しているため、自信をもって永続的なパートナーに投資できます。ストリーミング・メディアに対する消費者の需要は刻々と進化しており、ブランド、放送局、企業には動画を活用して最大の効果を得ることへのさまざまなニーズが突き付けられています。ブライトコーブは、メディアのワークフローとマーケティングに関する幅広い専門知識を活用し、サードパーティー統合の広範なエコシステムによって補完され、信頼性の高い専用のセキュリティーとサポートに支えられた優れたオンライン動画プラットフォーム(OVP)を提供します。オンライン動画プラットフォーム市場におけるブライトコーブの輝かしい歴史と、その製品ラインの強みと信頼性によって、ブライトコーブは世界中のメディア企業をはじめとする企業の信頼できるパートナーになっています。」

ブライトコーブ・コンティニュアムは、直販とINCシステムズ・インテグレーションズをはじめとするチャネル・パートナー経由で入手できます。

INCシステムズ・インテグレーションズのマネジング・パートナーであるAref Otaibi氏は、次のように述べています。「ブライトコーブと提携して両社共通の顧客のビジネスニーズに取り組み、顧客企業の事業活動を継続できるようにすることを嬉しく思います。ブライトコーブのソリューションのコンティニュアムと当社の専門知識を活用することで、バーチャル空間で従業員、顧客、パートナーとつながる機会が非常に効果的に生まれます。」

ブライトコーブのジェフ・レイ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「動画はまたしても人と人のつながり方を大きく変化させ、私たちがどのようにしてお互いに関係をもち、経験を共有し、世界を捉えるかに影響を与えています。私たちは今、つながりを維持するためにかつてないほど動画を必要としています。つまり、日々の作業の流れの中で、より堅牢な動画機能を必要としています。当社はこの市場ニーズを認識し、企業が事業にとって重要な人々全員と定期的なコミュニケーションを維持できる信頼性と安全性を備えた動画継続性スイートを開発しました。ブライトコーブ・コンティニュアムは、組織の成功に寄与する本格的な動画技術であり、当社のお客さまとコミュニティーがより良いつながりを維持できるように動画で支援するという当社の使命において中心となるものです。」

ブライトコーブの事業継続性商品の詳細については、こちらでブライトコーブのウェブサイトをご覧ください。

ブライトコーブ(NASDAQ:BCOV)について

当社は世界最先端の動画技術プラットフォームを背後で支えています。受賞歴のある技術とサービスを擁する当社は、70カ国以上で組織を支援し、組織が動画を介して視聴者に刺激を与え、楽しませ、魅了することを通じてビジネス上の課題に対処し、戦略的な機会を生み出せるようにしています。

ブライトコーブは2004年の設立以来、動画の活用に真剣に取り組んでいる人々のためのプラットフォーム、つまり堅牢でスケーラブルで直感的なプラットフォームを生み出すべく、常に限界を押し広げてきました。世界規模のインフラストラクチャー、比類のないカスタマー・サポート、広範なパートナー・エコシステム、R&Dへの飽くなき投資の恩恵を受けているブライトコーブの動画は、プロフェッショナル・グレードの動画管理・配信・収益化の基準を打ち立てています。詳細については、www.brightcove.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Press Contact
Meredith Duhaime
Senior Public Relations Manager
Brightcove | 603-785-8518
mduhaime@brightcove.com
Twitter: @meredithduhaime

情報提供元:
記事名:「ブライトコーブがビジネス・コミュニケーションの安全な管理を支援する事業継続性スイートを発表