買収により電子メール市場のトップリーダーがまとまり、あらゆるデリバリー分析プロバイダーにとって最大のグローバルデータネットワークの力に

ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) –- 顧客データ品質において最も信頼されている著名企業のValidityは、本日、電子メール分析/デリバラビリティー(到達率)技術を提供する250okと正式な買収契約を締結したと発表しました。2011年から250okが開発してきた電子メール管理ソフトウエアや革新的なツールは、あらゆる規模の企業が利用してきました。この買収によりValidityは、電子メールサービスプロバイダーの世界的エコシステムを対象に最適化能力が増大します。


電子メールはマーケターにとって、顧客を引き付けエンゲージする上で依然として極めて重要なチャネルです。しかしメッセージをスパムフォルダーに行かないようにして受信者に喜んでもらうことは、未だに容易ではありません。メールボックスプロバイダーはユーザーをスパムメールや脅迫メールから保護するために必死ですが、受信トレイは最適化されず運任せで手あたり次第に送られてくるマーケティングメールで一杯になります。 適切なデータ、ツール、ガイダンスなくしては、最高の電子メール送信業者にとってさえも受信トレイにメールを届かせ、インパクトをもたらすことに悪戦苦闘する場合があります。オンライン小売業者はスパムフォルダー行きを回避することで、収益機会とコンバージョンに劇的な効果を及ぼすことができます。250okはマーケターがメールの届く相手を増やし、ターゲット受信者に届く適切な方法を実現するとともに、コンバージョンと結果としての投資利益率を向上できるようにします。

250okは分析/デリバラビリティーソフトウエア市場での革新活動を2011年に開始しました。当社を創業したのは、ExactTargetの電子メールデリバラビリティーの元エキスパートであったGreg Kraiosです。今日、250okは最新手法を追求する電子メール送信業者(Marketo、CDW、National Geographic、Crutchfield、Furniture Row、PETAなど)向けに革新的なツールを創出することで、電子メール管理ソフトウエアに革命をもたらしています。Validityは、メッセージのスパムフォルダー行きを確実に回避することに貢献してもらうべく、この買収により電子メール業界トップの人材を呼び集めました。

Validity の会長兼最高経営責任者(CEO)のマーク・ブリッグスは、次のように述べています。「電子メール市場における多くの企業の中で、250okはまさに完璧にValidityファミリーと合います。私たちの分析プラットフォーム、の専門知識、広範な電子メールサービスプロバイダーにリーチできる立場が相まって、世界中のマーケターにとって非常に大きな価値をもたらすことができます。」

Validityの大口電子メール顧客の多くは250okとValidity のReturn Pathを両方とも利用して、各社の電子メールキャンペーンを最適化しています。この買収により、Validity for Email ソリューションは、下記を含む250okの技術とサービスによって強化されます。

  • デリバラビリティーとレピュテーション
  • エンゲージメント分析
  • DMARCデプロイメント
  • デザイン・プレビュー
  • リスト・バリデーション

250okの設立者で最高経営責任者(CEO)のGreg Kraiosは、次のように述べています。「ここ数年、当社はこの競争の激しい業界で抜きんでるために非常な努力を重ね、最高の製品を世界中の電子メールマーケター向けに生み出してきました。ValidityのCEOであるマーク・ブリッグス氏に初めてお会いした際、電子メール業界とその目指すべき方向性について、新たな意見を交わす機会になると思いました。Validityの一員となった今、私たちは協力して、電子メールエコシステムにかかわるすべての人々にとっての革新と卓越性の追求を促進できます。」

250okの買収により、Validityは引き続きマーケットプレゼンスを拡大し、 セールス/マーケティング専門家向けの有力ソリューションのポートフォリオを充実させていきます。Validityはこの2年間、下記の重要な買収を実現してきました。

  • CRMfusion:企業CRMデータ品質向けの有力アプリケーション
  • BriteVerify:電子メール検証で最も信頼されているグローバルプラットフォーム
  • Return Path:電子メールのスパムフォルダー行きを回避するグローバルリーダー企業
  • AppBuddy:Salesforceやその他プラットフォーム向けの最有力グリッドアプリケーション
  • 250ok:電子メール分析プラットフォームの有力プラットフォーム

契約の財務条件は非公開です。250okに関する詳細はhttps://250ok.comをご覧ください。

Validityについて

この20年間以上、世界中で何万もの組織が、信頼できるデータを重要な利点として利用しながら、顧客のターゲティング、接触、エンゲージメント、保持を目的として、Validityのソリューションを頼りにしてきました。Validityの主力製品であるDemandToolsBriteVerifyReturn PathTrust AssessmentsGridBuddyはすべて、CRMデータ管理、電子メールアドレス検証、受信トレイデリバラビリティー、スパムフォルダー行き回避、グリッドCRMアプリケーションにおいて高い評価を得たナンバーワンソリューションです。これらソリューションは、キャンペーンのスマート性の向上、有望な見込み客の増大、販売成績の向上、最終的には成長速度の増大をもたらします。詳細についてはValidity.comをご覧ください。リンクトインインスラグラムツイッターでも当社の情報が得られます。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20200227005774/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Validity Media Relations
Charlie Ungashick
pr@validity.com

情報提供元:
記事名:「Validity、 250ok買収の正式契約を締結し、当社の最善の電子メールポートフォリオを拡大