韓国蔚山--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 高品質輸出包装資材の韓国専業メーカーである(株)アットメット コリア(AtMet KOREA)が貨物をより安全で効果的に輸送することができる自社の「バルクストラップ」を紹介した。


「バルクストラップ」は航空機、船舶、トラックでの貨物の輸送時に貨物を安全に固定することができる。

(株)アットメット コリアの「バルクストラップ」はポリエステル繊維にポリマーコーティングを適用してスチールと同程度の優れた強度を有する。スチールの短所であるたるみや切断現象を補完し、設置の煩わしさを低減した。またスチールに比べて価格が安く、製品の損傷を予防して安全に輸送することを最優先の目標として製作された。極寒や高温、また多湿の環境による影響を受けない。

コード1本当たりの強度は最大で2600kgあり、コードストラッピングを迅速かつ安全に行うことができる。また5種類の幅(16mm×850m、19mm×600m、25mm×500m、32mm×230m、32mm×300m)とバックルが用意されており、貨物の用途や大きさに合わせて使用することができる。

(株)アットメット コリアの関係者は「コンテナエアーバッグの専門企業として蓄積されたノウハウで顧客の状況に合った多様な製品を研究、生産している」と述べ、「初めての貨物輸送や他社製品を使用中の顧客にも自信をもって勧めたい。貨物を安全で効率よく輸送するためにはバルクストラップが最も重要な選択肢である」と語った。

(株)アットメット コリア(AtMet KOREA)に関する詳細はホームページ(http://www.atmet.jp/)をご参照ください。


Contacts

AtMet KOREA
Jaehyun Park
+82-52-296-0035
info@atmetkorea.com

情報提供元:
記事名:「アットメット コリア、高品質貨物固定装置「バルクストラップ」を紹介