世界中の認定候補者の受験アクセス拡大に向けた提携

ボルティモア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 当社は、F5が厳格な評価プロセスを経て、F5 Certified™プロフェッショナル・プログラムの新たな実施パートナーとしてプロメトリックを指名したことを発表します。この契約の下で、F5の認定候補者は、プロメトリックが有する世界中の安全なコンピューター・ベースの試験会場を利用できるようになり、F5は以前には試験を実施していなかった100以上の戦略市場に参入できます。


この新たな提携について、プロメトリックのアレックス・パラディーノCROは次のように述べています。「プロメトリックは、F5から新たな評価実施パートナーに選ばれてうれしく思います。その製品ユーザーとして、私たちはF5の一流アプリケーション・サービスにより、候補者のキャリアを前進させる技術スキルの開発とより高いレベルの認定取得を支援するという同社の評価が生まれていることを知っています。F5の特定ニーズに対する当社の理解、世界的規模、革新的技術・運営を活用することで、その継続的成功に貢献していきます。」

F5は、プロメトリックに管理を委託している300を超す大手認定・ライセンス付与組織と同じ優れた試験実施のメリットと安全性を体験するでしょう。当社の業界をリードする運営・サービス能力により、世界中の8000カ所を超すすべての試験会場で安全で統制された一貫した試験環境がF5の世界の候補者に提供されます。私たちは、プログラム要件が完全に満たされるよう、準備から実施までF5と緊密に連携していきます。

F5のグローバル・トレーニング・認定担当シニアマネジャーのKen Salchow, Jr氏(DBA)は、この新たな提携について次のように述べています。「私たちのプログラムが成長を続ける中で、安全性の低い試験会場を使用することでプログラムの安全性と信頼性を損なうことなく、候補者に試験への十分なアクセスを保証することが重要です。プロメトリックを信頼できる実施パートナーとして追加することで、大きな市場でより多くのアクセスを提供し、以前はサービスが不十分だった市場を追加するだけでなく、私たちの評価とプログラムの整合性を維持する安全で信頼できる方法でそれを行うことができます。」

プロメトリックについて

試験開発、試験実施、候補者向けサービスの世界的リーダーのプロメトリックは、品質と優れたサービスの基準となっている試験開発・実施ソリューションを通じて、世界各地の試験主催者が認定プログラムを発展させることができるようにしています。プロメトリックは、180カ国以上の8000会場を含む世界で最も安全な試験ネットワークの統合的な高度技術環境や便利なオンライン評価サービスにより、プログラムの広告、開発、管理、実施のための包括的で信頼できるアプローチを提供しています。詳細情報については、www.prometric.comをご覧いただくか、ツイッターリンクトインでのフォローをお願いいたします。

F5について

F5およびF5 Certifiedは、米国およびその他の国におけるF5ネットワークスの商標またはサービスマークです。ここに記載されている他のすべての製品名および社名は、それぞれの所有者の商標である可能性があります。www.f5.com

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Tom Warren
Prometric
443.455.8652
tom.warren@prometric.com

情報提供元:
記事名:「F5がプロメトリックを新たな世界的試験管理企業に選定