ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--ーク –コンプライアンス、CRM自動化とリスクのためのデータアナリティクスソフトウェアにおけるマーケットリーダーである Behavox は本日2019年のレポートと2020年の見通しを発表しました。


昨年度、Behavoxは売り上げの増加と全てのビジネスバーティカルにおいての多様性の増加がみられました: 当社は顧客基盤の多様性を成し遂げ、新しい地への発展を広げ、新しい才能ある人々を引きつけていきました。その他の重要な発展のマイルストーンは、記録に残るパフォーマンスの指標を全てのカテゴリーで作り、2020年のさらなる成功への確信にと繋げていきました。

Behavox が2019年に成し遂げた事項に以下があります:

  • 北米、ヨーロッパ、アジアにまたがる幾つかの世界大手銀行とソフトウェア運用開始の契約をしました。
  • アジアへの発展を見通し続ける中、日本へのクライエントの発展を実現させ、今後アジアでのクライエント拡大を予期していきます。
  • カナダにまたがり、多くの新しいクライエントと契約を結び、Behavoxモントリオールオフィスの要員計画の目標を大きく上回りました。
  • トラディショナルとなるコンプライアンスと相対し、現在の売り上げで最もパーセンテージを伸ばしているのはBehavoxのCRM自動化、コンダクトとインサイダー脅威プロダクトであります。

雇用の観点からは、Behavoxは今年度末までにモントリオールR&Dオフィスにおいて200人の雇用を目標にしています。そして日本と香港にも拠点を設け、そこからのさらなる発展の加速を計画しています。

「Behavoxの2019年の成功は私たちの勤勉な従業員と誠実なクライエントの方々からなるものです。」Behavoxの創立者で最高経営責任者(CEO)のアーキン・アディロブは次のように述べています。「私達が成し遂げた過去5年を振り返り、そしてここからの10年を考えることほど、楽しみなことはありません。私達は今後もデータと AI人工知能との動力化を続けることによって、企業のプロダクティビティーを高め、ビヘイビオラルの洞察を収集し企業の最も価値のある資産を守っていきます。」

アディロブはクライエントからの製品と最高クラスのサービスへの反応は非常にポジティブなものと述べています。Behavoxへのフィードバックには以下のようなものがあります。

「Behavox は私達のビジネスを革新的に動かしていきます。」大手グローバル投資銀行
「Behavoxへの投資からもたらされた利益は数倍になって返ってきました。」-世界大手オルタナティブ資産マネージャーの一人
「Behavox は他の競合会社よりはるかに優れています。」数十億ドル規模のファイナンシャルサービス会社
「BehavoxはIBMが昔そうであったように… Behavoxの活用なくしては困難を強いられます。」世界大手オルタナティブ資産マネージャーの一人
「Behavox は常に期待以上に進んで行く優れたパートナーです。」カナダ最大の銀行一社

Behavoxの Software as a Service (“SaaS”) は継続的なソフトウェアのロールアウトと最高クラスのクラウドテクノロジーを提供します。Behavox のSaaS はマーケットで意欲的な使用が見られ、記録的に多種多様なクライエント基盤—エネルギー、ファイナンシャルサービス、テクノロジー、ヘッジファンドがあり、これら全てのクライエントは積極的なサービスの購入をしています。去年の春には、ジェフェリーズ グループ(Jefferies Group LLC) が Behavox にグローバル業務向け一流のコンプライアンスプラットフォームの提供を依頼し、その後記録的な早さでの実施となりました。

Behavox Ltd.について

電子通信はあらゆるビジネスにおいての生命線です。Behavox は急成長を遂げるピープルアナリティック企業として、人工知能を使って通信データを実用的な知見へと変革し人々の生産性向上を促進しています。Behavoxはコンプライアンス、法令遵守、インサイダーの脅威を再考した後、社員全ての生産性を向上させて人々の結束がもたらす力を解き放つべく現在はCRM自動化に取り組んでいます。

Behavox の本社はニューヨーク市にあり、ロンドン、シンガポール、モントリオールにもオフィスを構えています。詳細情報については、 こちらをご覧ください。


Contacts

メディア対応:
Behavox用のプロフィール
シャーロット・キアイエ(Charlotte Kiaie)
ckiaie@profileadvisors.com
電話番号 347-774-4468

情報提供元:
記事名:「BEHAVOX 2019年の記録的な成果と 2020年の脅威的な見通しを発表