如意集団の単独子会社としての初年度の注目情報を発表

米デラウェア州ウィルミントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 繊維、アパレル、パーソナルケア産業向け革新的ソリューション開発の世界的リーダー企業であるザ・ライクラ・カンパニーは、1月31日に如意集団の単独子会社として1周年を迎えます。



2020年に、ザ・ライクラ・カンパニーは自社組織のあらゆる面で全力での活動を進め、当社の未来の成功を可能にする重要要素が革新性であることから、科学技術への戦略的投資を通じた価値創造への注力を強化します。当社は、スパンデックスの能力や完全統合バリューチェーンの活用など、主要株主である如意とのシナジーの可能性も積極的に模索します。

ザ・ライクラ・カンパニー最高経営責任者(CEO)のデーブ・トレロトラは、このように語っています。「如意は、当社の事業業績に世界の経済トレンドが及ぼす影響など、新事業として当社が直面する課題を理解している強力なパートナーとなっています。この移行の年は、当社に多数の成果をもたらし、当社は革新への投資の伝統を継続することで将来の成長に向けた強力な土台を築くことができました。」

ザ・ライクラ・カンパニーは最近、中国の仏山に新たな最新の研究開発ラボをオープンし、コレクションに付加価値を与えて持続的な快適さと性能を求める消費者ニーズを満たす新たな有望なソリューションをいくつか投入しました。

当社は持続可能製品のEcoMadeポートフォリオを拡大し、初の印刷技術の提供で新分野を開拓し、1つのサイズ範囲でより多くの体形にフィットするよう伸縮する新繊維によって再びアパレルのフィット性を革新できる態勢にあります。発売された製品には以下のものがあります:

  • LYCRA® EcoMade繊維は、オリジナルのLYCRA®繊維と同じ性能をもたらしながらプレコンシューマー・リサイクル材料を使用した当社初のブランド・スパンデックスです。
  • LYCRA® FitSense技術は、衣類にスクリーンプリントすることで特定の位置に軽量のサポートを提供する革新的な水性分散技術です。
  • LYCRA® MyFit繊維は、消費者にカスタマイズされたフィット体験をもたらせるよう、形状許容範囲を拡大した衣類を生み出します。
  • パーソナルケア製品向けのLYCRA HyFit® T859繊維は、顧客がパッケージ当たりのランタイムを増やすことができる新たな製法によるものです。これにより、アップタイムを改善して弾性消費を減らし、販売・在庫コストを抑えることができます。さらに、顧客の持続可能性目標の達成にも貢献します。

マーケティング面での注目点には、高名なブランドや小売企業との多数のコブランド協業の成功、しっかりとした世界的業界広告プログラム、中国でLYCRA®繊維のブランド認知度を高めて導入を促進する360度統合型マーケティング・プログラムがあります。

今後については、ザ・ライクラ・カンパニーは、しっかりとした革新的なパイプラインがあり、市場で勝利を収める助けとなる新製品や改良製品が多数準備されています。当社はまた、持続可能性プログラムのプラネット・アジェンダに対するコミットメントを再確認しました。これは、企業責任や製造の卓越性から製品持続可能性まで、事業のあらゆる側面に関係しています。

また、お客さまには、ザ・ライクラ・カンパニーが倫理とコンプライアンスへの比類のないコミットメントを有する原則中心の事業アプローチを継続することをご期待いただけます。

トレロトラは、このように述べています。「当社の初年度に達成したすべてのことを実に誇り高く思っています。如意集団の一員であることをうれしく思います。そして、当社が事業とアパレルおよびパーソナルケア産業の変革を続ける中でその継続的支援をいただけることを楽しみにしています。」

ザ・ライクラ・カンパニーについて

ザ・ライクラ・カンパニー(萊卡集団公司)は、アパレル業界やパーソナルケア業界向けの繊維および技術ソリューションに加え、スパンデックスやポリウレタンのバリューチェーンで使用される特殊化学品の技術革新と製造を行っています。米デラウェア州ウィルミントンに本社を置くザ・ライクラ・カンパニーは、革新的な製品、技術的専門知識、比類のないマーケティング・サポートで世界的に認められています。ザ・ライクラ・カンパニーが保有する主要消費者ブランドと業界ブランドには、LYCRA®、LYCRA HyFit®、LYCRA® T400®、L by LYCRA®、COOLMAX®、THERMOLITE®、ELASPAN®、SUPPLEX®、TACTEL®、TERATHANE®があります。ザ・ライクラ・カンパニーという名称は新しいものですが、その伝統は独自のスパンデックス繊維であるLYCRA®ファイバーが発明された1958年にさかのぼります。今日、ザ・ライクラ・カンパニーは快適さや持続的な性能に対する消費者のニーズを満たすよう設計された独自の技術革新を開発することで、お客さまの製品に価値を付加することに焦点を当てています。詳細情報については、www.thelycracompany.comをご覧ください。

LYCRA®、LYCRA® FitSense、LYCRA HyFit®、LYCRA® MyFitは、ザ・ライクラ・カンパニーの商標です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Janeen Hill
Janeen.a.hill@lycra.com
(302) 683-3238

情報提供元:
記事名:「ザ・ライクラ・カンパニー、新会社として1周年を迎える