Forterのエンタープライズ詐欺防止プラットフォームは「世界クラスの技術革新」を示し、詐欺や不正を管理する新たなアプローチを開拓

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- Forterは、米国のeコマース詐欺防止市場に関する2020フロストレーダーにおいてeコマース詐欺防止のリーダーに選出され、技術革新でトップにランキングされました。大手アナリスト企業のフロスト&サリバンがまとめたこの報告書は、消費者とのあらゆる接点で最適な体験を提供する際に販売業者を保護するForterのリアルタイム詐欺保護技術に焦点を当てています。


フロスト&サリバン情報通信技術インダストリー・ディレクターのVikrant Gandhi氏は、「eコマース詐欺は増え続けており、取引に焦点を当てた従来の詐欺防止アプローチは、今日の巧妙な詐欺師を阻止するにはもはや効果的ではありません。Forterはアカウント保護、決済保護、ポリシー悪用を含む幅広い詐欺防止ソリューションを提供する力で業界でも突出しており、エンタープライズ・クラスのプラットフォームで顧客の全行程を保護しています」と述べています。

増加するeコマース詐欺-防止には新たな信頼ベースのアプローチが求められています

世界のeコマースの売上高は2020年に4兆ドルを超えると予測され、オンライン環境は詐欺活動で好まれる経路となっています。

レーダーは、クレジットカード詐欺に加え、データ漏洩により数百万人の消費者の機密・個人情報がますます晒されるようになっており、アカウント乗っ取り(ATO)詐欺に利用されていると指摘しています。

本報告書によれば、「リスクの高い取引を特定して小売業者をeコマース詐欺から保護し、新たなサービス提供体験を支援・保護することが2つの重点領域」であり、「不正管理、事業収益強化、顧客体験の適切なバランス」が特に必要です。

Forter-eコマース詐欺防止の未来

Forterは、顧客経路のあらゆるポイントで信頼性を評価する業界唯一のソリューションの草分けです。毎年1500億ドル以上のeコマース取引を処理するForterのプラットフォームは、世界中の企業や産業における合法的な消費者の行動と詐欺行為の両方に対する最も包括的な可視性を提供しています。

2020フロストレーダーにおける業界リーダーとしてのForterの競争力は、以下により決定づけられています。

  • 顧客ライフサイクルのあらゆる段階でリアルタイムに企業を保護する高度に統合されたデータ駆動型のカスタマイズ可能な実装を提供するForterの力
  • 単一のプラットフォーム上で幅広い差別化されたサービスをネイティブに提供する上で不可欠なデータを取得することを可能にしてきたForterの巨大な世界的不正ネットワーク
  • プラットフォームに新たな不正攻撃方法を組み込んで詐欺師の先を行くForterのデータ・サイエンス・チームおよび不正ドメイン・エキスパート

Forterの共同創業者兼最高経営責任者(CEO)のMichael Reitblatは、次のように述べています。「商取引の未来は、あらゆる場所で常に取引から人間関係へと変化しています。顧客経路のあらゆるポイントで信頼性を評価し、当社のグローバル・マーチャント・ネットワークを活用することで、Forterのみが詐欺師をリアルタイムに阻止して最高の消費者体験を可能にするために必要なリアルタイムの情報を小売業者に提供することができます。フロストレーダーでリーダーに選出されたことは、小売業者が顧客と深い関係性を築き、不正を排除し、信頼に基づく商取引の可能性を開くことができるよう支援する業界唯一のエンタープライズ・クラスのプラットフォームを提供するという当社のアプローチの有効性をさらに証明するものです。」

本報告書をダウンロードするには、www.forter.com/FrostRadarをご覧ください。

Forterの概要

Forterはeコマースにおける詐欺防止分野のリーダーで、毎年1500億ドルを超える総額のeコマース取引を処理し、世界中で6億名を超える消費者を決済不正、アカウントの乗っ取り、ポリシー悪用などから保護しています。同社のIDベースの詐欺防止ソリューションは、消費者の全オンラインエクスペリエンスを通じてリアルタイムに不正行為を検出します。

Forterの統合型の詐欺防止プラットフォームは、企業のグローバルネットワークにより急速にデータを蓄積しています。これは、詐欺を予測する研究やモデル化、ならびに顧客が特定のニーズのためにプラットフォームをカスタマイズできる機能により支えられています。この結果、ForterはFortune 500にランキングされる企業、象徴的な小売業者、オンラインの旅行代理店、ファストフード・レストラン、オンデマンドサービス、急成長している新興企業から信頼を得ています。大幅に不正を削減しつつ、抜群の精度、円滑なユーザーエクスペリエンス、売上の拡大を実現できる存在として信頼されているのです。

Forterは、ノードストローム、プライスライン、TGIフライデーズ、インスタカート、アウェイを含む一流企業ブランドと協力しています。当社は、Sequoia、NEA、Salesforceを含む一流のベンチャーキャピタルから1億ドルの資金を提供されています。詳細情報はwww.forter.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Brian Merrill
fama PR for Forter
P: 617-986-5005
E: Forter@famapr.com

情報提供元:
記事名:「Forterがフロスト&サリバンの2020年レーダー報告書でeコマース詐欺防止のリーダーに選ばれる