Stuart Gleichenhausが暫定最高財務責任者を務め、常任の後任者探しは継続中。ダスティン・ファイナーが最高総務責任者に任命される

米メーン州ポートランド--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 動物医療技術・サービスの世界的リーダー企業のCovetrus™(NASDAQ:CVET)は本日、Stuart B. Gleichenhausが2019年12月16日付けで暫定最高財務責任者に任命されたと発表しました。当社は、ダスティン・ファイナーが最高総務責任者に昇格したことも発表しました。

2019年12月16日付けで、クリスティン・T・コモラは当社の執行副社長兼最高財務責任者を退任します。コモラは、当社の年次決算プロセスでの円滑な移行を確保すべく、1カ月間顧問職に移行します。

Gleichenhausは、複数業界のいくつかの世界的なカーブアウト取引を含め、十数社以上の上場企業やプライベート・エクイティ所有企業で40年近くの経営・財務経験を持つ熟練した幹部です。直近では、FTIコンサルティングでCFOソリューションズ・オフィス業務のシニアマネジングディレクターを務め、合併統合・カーブアウト業務を率いました。

ファイナーは、過去20年にわたりTivo、Rovi、MySpaceの人事、総務、社内業務の複数の役職で輝かしい経歴を築いた後、今秋に最高人事責任者としてCovetrusに入社しました。ファイナーはその役割を拡大し、当社の世界的人事のあらゆる側面を率いることに加えて、情報技術と法務も監督します。

Covetrusは、エグゼクティブ・サーチ会社を確保し、正式な常任最高財務責任者探しを開始しました。

Covetrusは本日、2019年11月12日に提供した2019年の財務見通しも再確認しました。

Covetrusについて

Covetrusは、獣医学診療を行うパートナーの医療・経済的成果の向上を支援する世界的な動物医療技術・サービス企業です。当社は、製品、サービス、技術を単一のプラットフォームにまとめ、顧客が最高の仕事をするために必要なソリューションや情報に結びつけています。動物や動物を愛する人々の幸せに対する当社の情熱は、当社が獣医学の世界を前進させる原動力になっています。Covetrusはメーン州ポートランドに本社を置き、5500人以上の従業員を擁して世界で10万を超える顧客に対応しています。詳細情報はcovetrus.comでご覧ください。

将来予想に関する記述

本プレスリリースは、1933年証券法第27A条(改正を含む)および1934年証券取引所法第21E条(改正を含む)の意味での将来予想である一定の記述を含んでおり、これには、2019年の見通しを含む当社の将来の財務および事業業績、その他の事項についての記述を含むリスクや不確実性が伴っています。当社は、「予測する」、「考える」、「可能性がある」、「継続する」、「予期する」、「見積もる」、「期待する」、「計画する」、「意図する」、「かもしれない」、「あり得る」、「し得る」、「しそうである」、「するだろう」、「するはずだ」など、将来の出来事または結果に関する不確実性を表現する語を用いて将来予想の記述であることを示す場合があります。このような記述は、当社の経営幹部の移行、業務と従業員を成功裏に一体化する能力、Covetrusを形成した取引から期待される利益や相乗効果を実現する能力、取引の成立が従業員、顧客、競合他社を含む関係に及ぼし得る影響、主要な人材を維持する能力、業績目標を達成する能力、金融市場、金利、為替レートの変動、当社の市場の変化、訴訟の影響、ブレグジットの影響と関連したリスク、ならびに、2019年3月29日に提出したフォーム10-Kによる当社の年次報告書、2019年9月30日締め四半期について提出したフォーム10-Qによる四半期報告書、当社のSECへのその他の提出物の「リスク要因」の項目で説明されているものを含むその他のリスクや要因を含みますがこれらに限定されない多くのリスクや不確実性を伴います。当社の将来予想に関する記述は、当社の経営陣の現在の考えや予想に基づいており、法律で義務付けられている場合を除き、当社は、新情報や将来の動向の結果などにかかわらず、本リリースの日付以降に発生した出来事または状況を反映するために本リリースに含まれる将来予想に関する記述を修正または更新する義務を負いません。投資家の皆様は、将来予想に関する記述を過度に信頼することのないようご注意ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Nicholas Jansen, Investor Relations
nicholas.jansen@covetrus.com | (207) 550-8106

Kiní Schoop, Public Relations 
kini.schoop@covetrus.com | (207) 550-8018

情報提供元:
記事名:「Covetrusが経営幹部の変更を発表し、2019年の財務見通しを再確認