中国・深セン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- PMR(業務用移動無線)業界で26年の経験を持つ中国海能達通信(Hytera)は、公共ネットワークでの通信に当社の特殊技能と専門力をもたらし、PMRに適用する当社の厳格な基準に従ったPoC(携帯電話網使用プッシュトゥトーク)無線機を構築しています。Hyteraは業務用と日常用のPoCデバイス/ソリューションをお客さまに提供したいと考えています。



Hytera PNC380 PoC無線機は十分に確立した2G/3G/4Gネットワークや使用地域のWLANを使用することで、輸送、物流、不動産管理、工業団地のエリアなど、種々のエリアで働くユーザーに即時の通信手段を提供します。さらに、この新しいPoC無線機は数字入力フルキーパッドを搭載して操作しやすくしており、5MPリアカメラによって現場での画像とビデオの撮像が可能です。

小型の人間工学的デザイン

PNC380は小型デザインとタスク指向ボタンにより、片手操作に適しています。大型PTTボタンは探しやすいため、ユーザーは暗闇でも見逃すことがありません。個人通話とグループ通話が可能です。PNC380は数字入力フルキーパッドを搭載しているため、ユーザーは他の無線機に掛けたり、電話にダイヤル通話したりできます。独立した緊急ボタンが上部にあり、ユーザーは緊急時に即座に助けを呼ぶことができ、ユーザーの安全性を高めることが可能です。

最高度の音声性能

デュアルマイク雑音低減技術により、ショッピングモール、街頭、空港などの騒々しい環境でも、格別の音声明瞭度を確保します。周囲の雑音を低減しながら、ユーザーの音声を拾います。内蔵の高出力スピーカーにより、会話の細部をどれも聞き逃すことなく、クラス最高の音量を実現します。

測位と追跡

スタッフの位置を知ることはチームの安全を維持し、その効率を改善する上で不可欠です。PNC380はGPS、BeiDou、GLONASS、AGPSと連携して、屋内外で正確な測位を確実に行います。監督者はスタッフの位置をマップ上で直感的に確認して、適時に必要な場所へとスタッフを派遣することができます。

頑丈で長持ち

PNC380はIP67認証取得済みで、MIL-STD-810G規格に準拠しています。その精巧な構造デザインのおかげで、雨天の環境、粉じん、極端な温度、衝撃、震動に耐えるほど頑丈です。

一日中もつバッテリー

標準的な4000mAhリチウムイオンバッテリーにより、この無線機は24時間以上にわたりユーザーをサポートできます。内蔵のマイクロUSBポートにより、以前にも増して充電が容易となっています。USBケーブルをノートPCやその他の電子機器につなぐだけです。

リアルタイムのビデオ通信

状況認識は緊急事態に適切な判断を行う上で重要です。この無線機は5MPリアカメラを搭載することで、リアルタイムの4Gビデオ伝送が可能です。

PMR業界に力点を置くHyteraは、当業界で多くの従来式通信機器を成功裏に創製してきました。HyteraはPNC380以外にも、PDC550、PNC550、PNC370を含むその他のPoC機種を既にリリースしており、多様な分野のお客さまのニーズに応えています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Emily Xu
emily.xu@hytera.com

 

情報提供元:
記事名:「Hyteraの新たなPoC無線機PNC380は即時の通信を実現し、無限の可能性を秘める