事業成長を支えるために最先端施設の能力を倍増

フィラデルフィア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界規模で製薬/バイオ製薬アウトソーシングサービスを提供する一流企業のPCIファーマ・サービシズ(PCI)は本日、臨床供給および商業供給の両面において高薬理活性医薬品の製造・開発能力を強化すべく、英国ウェールズにある当社のトレデガー施設の拡張を開始したと発表しました。


今回の投資は世界レベルの受賞歴ある経口固形製剤封じ込め製造施設を拡張するものであり、造粒および流動層乾燥の大規模能力を倍増させます。また、新たな高薬理活性化合物ハンドリング能力、さらなる分析能力、早期段階のGMP非適用の工程と製剤が可能な小規模工程のための追加スペースも増設します。追加スペースは2021年後半に完成の見込みです。

PCIファーマ・サービシズのリチャード・ヤーウッド最高科学責任者(CSO)は、次のように述べています。「製薬企業とバイオ医薬品企業は今日、急速なペースで大規模に薬物療法の革新を行っています。市場が成長を続ける中、あらゆる剤形での製造サービスを当社に求めるクライアントが増加しています。トレデガー施設の拡張によって、当社の大規模製造能力が倍増し、新旧のお客さまが開発・供給面でのニーズを現在も今後も確実に満たしていくことができます。」

トレデガー施設への投資は、イリノイ州ロックフォード施設の拡張完了を今月先に発表したことに続くものです。ロックフォード施設は、特殊医薬品専用の製造能力を備えた3万平方フィートに拡張され、高薬理活性化合物を取り扱うことができるスイート4室と、二次包装用の新しい3区域を備えます。

PCIファーマ・サービシズのSalim Haffar最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「クライアントが高薬理活性化合物を取り扱う専門力が必要なオンコロジー分野の重要化合物など、生活を変える治療薬を患者に届けるべく活動している中で、当社はこうしたクライアントへのサービスを向上させるべく、絶えず変化する市場において柔軟性を維持するための事業戦略を実践中であり、トレデガー施設への今回の投資はこの戦略の一環となります。トレデガー施設における製造能力の向上は、医薬品の開発から商業化まで、全プロセスにおけるサプライチェーンパートナーを必要とするクライアントのために、製造とこうしたサービスの提供に取り組む当社の傾倒ぶりを実証しています。」

トレデガー施設について

当社のトレデガー施設は高薬理活性化合物の封じ込め製造において比類のない能力を備えており、PCIの医薬品製造の卓越拠点として秀でた存在となっています。最先端技術への投資と世界クラスの受賞歴ある施設デザインにより、臨床サプライ製品および商業規模製品の開発と製造において真に市場をリードするサービスを実現してきました。当施設のサービスには、経口固形製剤・散剤・液体薬・半固形製剤の製剤と分析開発、臨床試験サプライ、商業製造があり、これらを社内包装/ラベリングサービスと現場試験/リリースサービスで支えています。

総合的な医薬品開発における35年以上の経験を持つPCIは、早期段階の開発から上市、継続的な供給までの化合物を対象にサービスを提供しています。薬事関連および輸出関連の経験が評価されているトレデガー施設は、欧州・米国・南米・日本を含む世界市場に製品を供給しています。

PCIファーマ・サービシズについて

世界のヘルスケア業界は、各社製品の上市を加速し、商業的成功の機会を増やす医薬品開発ソリューションに関してPCIを信頼しています。PCIのみが、1年で50種類以上の製品を成功裏に発売し、ヘルスケア分野で50年以上にわたり事業を営んできたことに伴う確かな経験を役立てることができます。当社は一流の技術と継続的な投資により、第1相臨床試験から商業化、継続的な供給に至るまで、製品ライフサイクル全体を通じた世界的な開発需要に対応することが可能です。当社の顧客は、当社を各社の事業の延長であり、協業パートナーであると見なしており、患者の生活改善という目標を共有しています。詳細情報については、www.pciservices.comをご覧いただくか、ツイッター(@PCI_Social)でのフォローをお願いします。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Nathan Molinari, WE Communications
nmolinari@we-worldwide.com / 212-551-4860

情報提供元:
記事名:「PCIファーマ・サービシズが英国トレデガー施設の開発・製造能力を拡大するための大規模投資を発表