グローバル・セールスに経験豊富なピーター・マクミランがDFINのアジア太平洋市場での拡大の次段階を推進

シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 先進的リスクおよびコンプライアンス企業のドネリー・ファイナンシャル・ソリューションズ(NYSE:DFIN)は、アジア太平洋グローバル資本市場のセールスディレクターとしてピーター・マクミランを任命したと発表した。マクミランは、アジア太平洋地域の日々の統括の責任を担い、当社の中核的な取引事業の拡大に取り組むとともに、当社のSaaSソリューションの成長機会を追求します。これには、DFINのVenue® Data RoomソリューションやeBreviaのAIベース契約分析ソフトウェアが含まれます。分析される契約書としては、日本語と中国語のものほか、英語、スペイン語、フランス語など、ラテン文字の言語で書かれたものをすべて扱うことができます。マクミランは、リフレッシュされたデータ駆動型でテクノロジーを前面に出したエネルギーをアジア太平洋市場にもたらします。


「優れた実績とアジア太平洋での事業拡大に向けた意欲を持つDFINは、マクミランを迎えることをうれしく思います。マクミランのSaaSとデータ主導ソリューションの経験や投資銀行コミュニティーとの密接な関係は、成長を推進し、当社の急速に成長しているアジア太平洋地域に持続的な影響を及ぼすことになります」と、DFINの世界資本市場担当上席副社長のペギー・コーエンは語っています。

マクミランは、戦略的セールス管理、クライアント・サービス、新たなテクノロジー・ソリューションの現地市場への紹介に関して高い専門能力を持っています。DFINに入社する前は、マクミランはトムソン・ロイターとディールロジックで幅広い種類のソフトウェアおよびデータ・ソリューションの世界的営業を15年間にわたって主導してきました。マクミランは直近ではブルームバーグに勤務し、市場戦略責任者として、アジア太平洋各地の取引所や規制当局、中央銀行の上級職員との間での関係構築の職務を担っていました。

DFINのアジア太平洋グローバル資本市場担当セールスディレクターのピーター・マクミランは、このように述べています。「当社は、DFINのアジア太平洋地域に極めて才能の高いチームを持っており、顧客の拡大するニーズに対応するための事業の変革に力を入れています。このチームと密接に協力して拡大が見込まれる市場で事業を拡大していくことを楽しみにしています。」

ドネリー・ファイナンシャル・ソリューションズ(DFIN)について

DFINは、グローバル・リスクおよびコンプライアンス・ソリューション企業です。当社は、分野専門知識を持ち、顧客の事業および投資ライフサイクルのあらゆる段階に向けてエンタープライズ・ソフトウェアおよびデータ分析を提供しています。市場は変動し、規制は変化し、テクノロジーは前進していきますが、そのすべての流れを通じて、DFINは必要な時点に必要なソリューションを提供することで安心を提供します。DFINのエンドツーエンドのリスクおよびコンプライアンス・ソリューションについては、DFINsolutions.comをご覧いただくか、ツイッター(@DFINSolutions)かリンクトインでのフォローをお願いします。

将来見通しに関する記述

本ニュースリリースは、改正1934年証券取引所法第21E条および1995年米国民事証券訴訟改革法の定義による「将来見通しに関する記述」を含んでいる可能性があります。これらの将来見通しに関する記述に過度に依存しないように留意してください。またこれらの将来見通しに関する記述は、下記の注意事項を参照し、全体としてとらえた場合に有効です。将来見通しに関する記述はすべて本ニュースリリースの日付時点のもので、現在の予想に基づいており、これらの将来見通しに関する記述と大きく異なる結果をもたらす可能性のある多くの想定、リスク、不確実性を伴います。ドネリー・ファイナンシャル・ソリューションズ(DFIN)が米証券取引委員会(SEC)提出した書類に記載された注意事項の全文を参照されることを推奨します。ドネリー・ファイナンシャル・ソリューションズ(DFIN)は、いかなる将来見通しに関する記述も更新または修正する義務を負いません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact:
Erin Burke
631 239 6903
eburke@Stantonprm.com

Investor Contact:
Justin Ritchie
investors@dfinsolutions.com

情報提供元:
記事名:「DFINがアジア太平洋グローバル資本市場の責任者にピーター・マクミランを任命