サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --アンダーセン・グローバルは本日、クウェート最大の法律事務所のAl Khebraと協力契約を締結したことを発表しました。Al Khebraが加わったことで、アンダーセン・グローバルの提携事務所および協力事務所が法務サービスを展開する国は50カ国となりました。アンダーセン・グローバルは、中東地域の10カ国20カ所以上の拠点に400名近い専門家を擁しています。

クウェート市に本拠を置く同事務所は、創業者でマネジングパートナーのOsama A Al-Abdul Jaleelが統括しています。Al Khebraでは、50名近い法務および税務の専門家と5名のパートナーが中東全域で多岐にわたる法務サービスを提供しています。同事務所は、企業および商務、M&A、プライベート・エクイティ、パートナーシップ、税務、銀行および金融、不動産、ベンチャーキャピタル、投資、事業再構築、雇用などの法務分野に従事しています。

Jaleelは、次のように述べています。「当事務所が成長して地域を主導する無限の可能性が広がる大きなキャンバスとして、未来に期待を寄せています。アンダーセン・グローバルのチームとの連携により、当事務所のクライアントに最もシームレスで専門的かつ革新的な法律および商業ソリューションを提供し続けることが可能になります。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセンの最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「中東の成長機会は膨大であり、当組織の拡大という面で極めて魅力的な市場です。Al Khebraという質が高く規模の大きい法律事務所が加わることは、アンダーセン・グローバルが『業界最高水準』の組織としての基盤を世界のあらゆる地域で一貫して維持することに貢献します。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の149カ所以上の拠点に4500人を超える専門家を擁しています。

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20190910005053/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

 

情報提供元:
記事名:「クウェート最大の法律事務所がアンダーセン・グローバルと協力契約を締結