提携により受験者の利便性と安全性を向上

ボルティモア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 競争調達プロセスを経て、プロフェッショナル・テスティング・コーポレーション(PTC)は、世界規模でPTC顧客プログラムの管理を行うパートナーとしてプロメトリックを選定しました。この複数年契約の条件に基づき、PTCの顧客は、プロメトリックが世界各地に確立している安全なコンピューターテスト対応の700カ所以上の試験場を利用できるようになります。これには、米国とカナダの専門職の人々に利用されている特に広範な試験場のネットワークが含まれます。

プロメトリックのAlex Paladino最高収益責任者は、次のように述べています。「プロメトリックは、次の契約期間の評価提供パートナーとしてPTCに選定されたことをうれしく思います。PTCは過去25年にわたり、顧客との密接な関係と効果的なプログラム管理が功を奏して、しかるべき高評価を得てきました。プロメトリックは、技術と運用に対する世界規模の多額の投資を活用して、認定・資格を手掛ける世界各地のPTC顧客の進化するニーズに対応する試験ソリューションを提供することによって、PTCの継続的な成功に寄与します。」

プロメトリックは、300以上の有力な企業や学術機関、専門職認定・資格団体に信頼され、180カ国以上で年間700万件以上の専門職試験のコンピューターテスト、ペーパーテスト、オンラインテストの管理を支援し成功に導いています。各受験者が受験場所にかかわらず安全で適切に管理され一貫した試験環境で試験を受けられるようにする業界屈指の運用方法とサービス能力を発展させてきました。プロメトリックでは、すべてのプログラム要件が完全に満たされるよう、プログラムの導入から実施まで一貫してパートナーと緊密に協力して業務にあたります。

PTCのVicki Gremelsbacker社長は、次のように述べています。「PTCは、世界規模の試験管理についてプロメトリックと協力することに大いに期待しています。今回の戦略的な提携により、受験者にとってより質の高い受験環境が実現するものと確信しています。プロメトリックの信頼性と専門性に対する評判は、同社の業界屈指のセキュリティー手順および多様な地域に広がる試験場の組み合わせにより、当社の顧客と受験者にとって大きな価値を持つものであることが証明されるでしょう。」

プロメトリックについて

プロメトリックは、品質と優れたサービスの基準となっている試験開発・実施ソリューションを通じて、世界各地の試験主催者が認定プログラムを発展させることができるようにしています。プロメトリックは、180カ国以上にまたがる世界で最も安全な試験ネットワークの統合的な高度技術環境や便利なオンライン試験サービスにより、プログラムの広告、開発、管理、実施のための包括的で信頼できるアプローチを提供しています。詳細情報については、www.prometric.comをご覧いただくか、ツイッター(@PrometricGlobal)やwww.linkedin.com/company/prometric/ /でのフォローをお願いいたします。

プロフェッショナル・テスティング・コーポレーションについて

プロフェッショナル・テスティング・コーポレーション(PTC)は、試験・評価サービスの分野で地位を確立した世界規模の有力企業です。1983年に設立されたPTCは、職務分析、試験開発、試験管理、資格認定・心理測定コンサルティング、統計・スコア測定、調査開発・処理、団体・理事会管理サービスなどの広範な認定・資格関連サービスを提供しています。詳細情報については、www.ptcny.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Tom Warren
Prometric
443.455.8652
tom.warren@prometric.com

 

情報提供元:
記事名:「プロフェッショナル・テスティング・コーポレーション(PTC)が世界規模の試験管理にプロメトリックを選定