米コネティカット州グリニッジ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- インタラクティブ・ブローカーズ・グループ(IEX:IBKR)は、100万人の新規顧客に、IBKR証券口座で使える最大1000ドルの手数料資金をプレゼントします。このプロモーションの参加者は、IBKRの模擬スポーツ予想取引所で行った賭けの利益を手数料資金に交換することができます。


この取引所は、sports.ibkr.comか、モバイル・ソフトウェア・アプリケーション「IBKR Sports」で利用できます。この取引所は模擬ピアツーピア市場として運営され、参加者は、テニス、サッカー、野球などの実際のスポーツ・イベントに関する賭けを購入、売却、取引することができます。

インタラクティブ・ブローカーズのトーマス・ピタフィー会長は、次のように述べています。「このプロモーションは、インタラクティブ・ブローカーズのプラットフォームを初めて利用するお客さまや、金融市場よりも観戦スポーツに詳しいお客さまを引き付けると期待しています。」

ピタフィー会長は、さらに次のように述べています。「当社の目的は、市場、取引、投資の確率的性質について人々に知ってもらうことです。私たちはこれを模擬スポーツ予想取引所で分かりやすく示しており、この取引所で賭けに勝利すると100の支払いを受けることができます。チームが勝つ可能性を例えば40%と見る参加者は、賭けを40未満で購入し、40を超えたら売却したいと考えるでしょう。より多くの情報が明らかになったりイベントが進行したりするにつれて予想勝率は変化し、賭けの価格は株価と同じように変動し始めます。」

ピタフィー会長はまた、次のように述べています。「このプロモーションに参加することで、参加者は当社のプラットフォーム、取引と投資の方法、自身の財政を追跡する方法を楽しみながら学びます。当社は、参加者の多くが当社の無料のデモ証券口座も試してみようと考え、最終的に多くの人がインタラクティブ・ブローカーズの顧客になると考えています。」

インタラクティブ・ブローカーズの模擬スポーツ予想取引の仕組みは次の通りです。

模擬予想取引口座を開設した最初の220万人の参加者には、仮想米ドル(または同等の仮想ユーロ、英ポンド、カナダドル)で「1000ドル」が入金されます。参加者は、この仮想通貨を使用して、スポーツ予想の模擬コントラクトを購入(賭ける)、売却(賭けに応じる)、取引することができます。

予想が的中した模擬コントラクトには、1つのコントラクトにつき100仮想ドル(または該当する場合は100仮想ユーロ、英ポンド、カナダドル)が支払われます。株式、債券、オプション、先物の取引と同じように、模擬スポーツ予想取引所では、参加者は特定の結果に買い注文や売り注文を出すことで相互に賭けを売買することができます。有効な買い注文と売り注文の範囲は仮想通貨で0.05から99.95です。これは、結果の確率に関する参加者の推定に対応しています。模擬予想取引口座では、仮想的利益が入金され、仮想的損失が差し引かれます。コントラクトの仮想手数料として、毎回の取引時に賭け金または(100-模擬賭け金)のいずれか少ない方の1%が差し引かれます。参加者が保有できる未決済のコントラクトは、イベントごとにどの時点でも最大3つに制限されていますが、決済が行われれば、新しいコントラクトの売買を続けることができます。

模擬スポーツ予想取引口座の利益は、最大1000ドルの手数料資金(賞金)に交換でき、インタラクティブ・ブローカーズの証券口座で用いることができます。この交換は一度しか行うことができず、手数料資金は譲渡したり引き出したりすることはできません。未使用の資金は、5年後には自動的に期限切れになり、無価値となります。模擬予想取引口座では、入金や出金をすることはできません。

模擬予想取引口座のお金は仮想であり、譲渡することはできず、現金価値はありません。

仮想口座の残高がゼロになった場合、この口座は閉鎖され、同じ人が別の模擬予想取引口座を開設することはできません。証券口座を開設するには、インタラクティブ・ブローカーズの適格要件と諸条件が適用されます。

このプロモーションは、許可されている管轄区域に居住する21歳以上の参加者が利用できます。購入や支払いは認められておらず、必要もありません。また、参加者は実際のお金を賭けることはできず、実際の利益や損失が生じることもありません。2019年1月1日から6月30日までのどこかの時点でインタラクティブ・ブローカーズの証券口座を保有していた人は、利益を手数料資金に交換することはできません。プロモーションは、2020年12月31日かすべての賞金が配布された時点のいずれか早い時点で終了します。すべての条件については、https://sports.ibkr.com/ibg/#/ext/rulesで公式規則をご覧ください。

当社は、間もなく、テスト集団として最近当社の無料デモ口座を試した個人に1000個の模擬予想取引口座を利用可能にします。ウィンブルドンの準々決勝までには、資格を満たす人なら誰でも模擬予想取引口座を開設できるようにする予定です。

詳細は、https://sports.ibkr.comをご覧ください。

インタラクティブ・ブローカーズ・グループについて

インタラクティブ・ブローカーズ・グループとその子会社は、証券、コモディティー、外国為替の自動化された取引執行と保管を、単一のIBKR統合投資口座から、数多くの国と通貨の125以上の市場で24時間体制で提供しています。当社は、個人投資家、ヘッジファンド、私設取引グループ、金融アドバイザー、紹介ブローカーにサービスを提供しています。当社は40年にわたり技術と自動化に重点を置いてきました。そのため、2019年2月25日のバロンズ・ベスト・オンライン・ブローカーズのレビューによれば、最も低コストで投資ポートフォリオを管理する独自の高機能なプラットフォームをお客さまに提供することができます。当社はお客さまに有利な執行価格と取引、リスクおよびポートフォリオ管理ツール、リサーチ機能と投資商品をすべて低価格か無料で提供し、お客さまが優れた投資利益率を達成できるよう努めています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For Interactive Brokers Group, Inc. Investors: Nancy Stuebe, 203-618-4070 or Media: Kalen Holliday, media@ibkr.com or 203-913-1369.

 

情報提供元:
記事名:「インタラクティブ・ブローカーズ・グループ、「賭けて、学んで、獲得」プロモーションを発表