サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは本日、クウェートの有力会計事務所の1つがアンダーセンの名称を使用することで中東地域におけるアンダーセン・グローバルのプレゼンスがさらに拡大したと発表しました。クウェートのコーズウェイ・カンパニー・フォア・フィナンシャル・マネジメント・コンサルティングがクウェートのアンダーセン・タックスになります。


この事務所は昨年協力事務所としてアンダーセン・グローバルに加わっており、これからは提携事務所となります。クウェートのアンダーセン・タックスは、個人および幅広い業界の企業向けに、会計および企業セクレタリアル・サービスを引き続き提供します。

クウェートのアンダーセン・タックスのマネジング・ディレクターは、次のように述べています。「私たちは、クライアントのニーズへの対応を重視する姿勢を共有しています。協力事務所となって以来、アンダーセン・グローバルの提携事務所と協力事務所のプロフェッショナルが一つの組織として共に成長していることを身をもって認識しました。共通した志を持ち、シームレスなサービスの国際的な提供への取り組みを共有する世界中の仲間と協働することによるインパクトを私たちは理解しています。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「拡大中東地域とクウェート経済の成長が続き、税務政策が一段と発展する中、クウェートは当組織のクライアントにとって重要な市場となっています。クライアントがクウェートでアンダーセンの名称に出会ったとき、それが透明性、受託責任、誠実さと同義であることを理解するでしょう。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の144カ所以上の拠点に4500人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Tax
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセンがクウェートに登場