ディリジェントがブループリント・ワンワールドの業界をリードする事業体管理アプリケーションを統合し、グローバル・コンプライアンスに向けた一元的情報源を提供

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 今週二度目となる主要製品発表として、ディリジェントは本日、信頼される事業体管理テクノロジーをガバナンス・クラウドに統合して新たに強力な報告機能とダッシュボード機能を追加したことを発表しました。ディリジェント・エンティティーズ(旧ブループリント・ワンワールド)は、ペースの速いデジタル環境において透明性を大幅に高め、子会社および事業体管理の負担とリスクを引き下げます。この新たな製品により、ディリジェントは、業界で初めて現代のガバナンスを強化する総合的なテクノロジー・プラットフォームを提供し、取締役会ポータルから安全なファイル共有、組織のコンプライアンスまで、最も効果的なツールを一カ所から経営陣と取締役会に提供します。


現在のビジネスはグローバルで分散化されているため、規制および倫理コンプライアンスの複雑さが増えています。さまざまな事業体や子会社を擁する分散化された企業の利害は、多くの国・地域にまたがって分散していることが多く、また、ますます増える規制上の義務を果たさなければならないため、報告とコンプライアンスが大きな負担になっています。

ディリジェント・エンティティーズは、事業体と子会社の管理の中核をなすこれらの増大するリスクに対処し、一元的な情報源を作り出し、単一組織の範囲を超えて関連企業グループまでガバナンスの範囲を拡大してガバナンスの問題を最小化します。高度にカスタマイズ可能なダッシュボードと広範囲で詳細なレポート作成機能により、ディリジェント・エンティティーズはコンプライアンスを実現し、すべての事業体と子会社にグローバルな知見を提供する効率的な方法を提供します。組織の経営陣は、グループ構造全体にわたってより適切に意思決定を伝達することで、新しい機会をより簡単に特定して対応することができます。

ディリジェントのブライアン・スタッフォード最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「現代のガバナンスには、多数の事業体、多数の子会社、あるいは多数の国・地域にわたる企業を全体的にリアルタイムに把握するエンドツーエンドの安全なアプリケーションが必要です。ディリジェント・エンティティーズは、発展する当社のガバナンス・クラウドサービスの重要な部分であり、現在の複雑な企業環境全体を把握して健全性を維持することで、組織が事業体のガバナンスを複雑な網から競争力のある武器に変えられるよう支援します。」

ディリジェント・エンティティーズは、2017年にディリジェントが買収した世界有数の事業体・子会社管理企業であるブループリント・ワンワールドにより立証された堅固なテクノロジー基盤から開発されました。この2年間、ディリジェントは、製品、人材、プロセスに多額の投資を行い、一連のガバナンス・ソリューションの一環としてブループリントを近代化し、本日、完全統合されたアプリケーションとして立ち上げました。

統合、検証され、非常に安全な一連のガバナンス・アプリケーションを有するディリジェントは、取締役会を超えて経営陣およびより広範な組織まで、現代のガバナンス慣行をサポートし、ガバナンスを競争上の優位性に変革します。ディリジェントのガバナンス・クラウドは、経営陣と取締役は連携していない断片的なツールに甘んじなければならないという考えを越えるものです。

ディリジェントのガバナンス・クラウドにより現代のガバナンスがどのように強化されるかについては、www.diligent.comをご覧ください。

ディリジェントについて

ディリジェントはモダン・ガバナンスの先駆者です。ディリジェントは、比類ない洞察力と極めて安全な統合SaaSアプリケーションを通して、リーダーがガバナンスを競争上の優位性に変えられるようにし、現在の複雑でグローバルな状況の中で組織が成功し、存続できるよう支援します。信頼される当社のクラウドベースのアプリケーションは、取締役会や委員会の日々の作業を合理化し、組織全体での協働と安全な情報共有をサポートし、子会社と事業体のデータを管理し、リーダーがガバナンスの欠陥を緩和して新たな機会を捉えるために必要な洞察と情報を提供します。

会社取締役と経営幹部の最大の世界的ネットワークであるディリジェントは、90カ国以上で1万6000社以上の組織と65万人以上のリーダーから信頼されています。世界全体で受賞歴のある顧客サービスを提供するディリジェントは、フォーチュン1000社の50%以上、FTSE 100構成企業の70%以上、ASX上場企業の65%以上にサービスを提供しています。

モダン・ガバナンスが同業他社や競合他社を凌ぐ業績を生み出すことについては、www.diligent.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Diligent Corporation
Greg Nyhan, 646-215-6884
gnyhan@mww.com

情報提供元:
記事名:「モダン・ガバナンス4.0:グローバル・コンプライアンスを世界トップの取締役会プラットフォームに統合