シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ワシントン・エリートAIブロックチェーン・サミットがワシントンDCのコンベンション&エキシビション・センターで開催されました。デジタル資産バンキング・プラットフォームのYou Bankはこのサミットに参加し、発表を行いました。欧州市場への登場に続き、You Bankは米国に上陸して世界的な展開を徐々に進め、デジタル世界の「連邦準備銀行」を作ろうとしています。


デジタル世界の連邦準備銀行

シンガポールに本社を置くYou Bankは、9つのユダヤ系一族の1つでデジタル世界の「ロスチャイルド家」として知られるリッチモンド家によって設立されました。デジタル資産バンキング・プラットフォームのYou Bankのグローバル最高経営責任者(CEO)を務めるダニエルがカンファレンスに参加し、初日に発表を行いました。その中で、You Bankが当初の意図として、デジタル経済の時代に世界的に営業できるデジタル銀行を作りたいと考えていることが明らかにされました。You Bankは、デジタル資産管理、デジタル資産取引、グローバル資産配分、デジタル・ファンド、デジタル・トラスト、デジタル資産保険、その他の包括的なサービスを提供します。You Bankデジタル資産バンキング・プラットフォームは、世界のユーザーに「1つのアプリですべてが可能」なデジタル資産管理と金融のサービスを提供し、デジタル世界の「連邦準備銀行」になることに力を注ぎます。

5つの収益機能がバブルを防止し、価値の保存と上昇を達成

You Bankデジタル資産銀行と他のウォレットとの本質的な違いは、利益モデルとバブル防止能力にあります。You Bankのチームは、世界的金融の世界での裁定取引の経験を持っています。A. 高頻度定量取引、B. デジタル・マネー貸し出し、C. デジタル・マネー支払い、D. 不良資産処理、E. 上場企業買収・合併および資産再構成を通じて、国際金融資本オペレーションの専門的チームが世界のユーザーのために最も潤沢なリターンを生み出すことが可能です。

デジタル通貨の価値を本当の意味で係留

さらに、You Bankは、デジタル・トークンの価値を係留できる世界初の唯一のプラットフォームです。デジタル・マネーがYou Bankのグローバル・エコシステムの長期的価値をしっかりと係留し、You Bankのデジタル資産の保有は継続的に高い価値のリターンを生み出すことができます。You Bankの世界的経済エコシステムでは、ブロックチェーン資産が高い成長リターンを生み出すことができ、世界的にすべてのデジタル通貨の価値を高度に係留できるプラットフォームが作り出されます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

You Bank
CHEN YING
ybt@youbank.top
https://twitter.com/youbank5

情報提供元:
記事名:「世界初のデジタル資産バンキング・プラットフォームのYou Bankがワシントン・エリートAIブロックチェーン・サミットで発表