最大の仮想通貨取引所と最先端の仮想通貨融資・借入プラットフォームにより、Credのサービスがバイナンスのエコシステムに提供される

サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 取引高で世界最大の仮想通貨取引所で専有的ブロックチェーンのバイナンス・チェーンを開発したバイナンスと、仮想通貨融資・借入最先端プラットフォームのCredは本日、金融の脱集中化を促進するための協力合意について発表しました。この合意の一環として、Credは自社のERC20 LBAトークンの一部をバイナンス・チェーンに移行し、DeFiエコシステムの公式融資・借入プラットフォームとなります。Credへの投資家でパートナーでもあるバイナンスも、Credの業界をリードするサービスをバイナンスのエコシステムの中で活用してサポートする機会を探ります。


「当社は、Credに協力してバイナンス・チェーンの力を通じて世界各地のより多くの市場とユーザーにCredの活動を拡大する支援ができることを、うれしく思います。バイナンス・チェーンはブロックタイムが1秒であり、Cred利用者の取引と処理は高速で効率が高く簡単なものになります」と、バイナンス最高成長責任者のTed Linは述べています。

Credは、カリフォルニア州に拠点を置く有免許融資企業であり、融資資金として3億ドル以上を確保しています。Credは、仮想通貨ウォレット・プロバイダー、カストディアン、取引所、暗号アプリケーション・プロバイダーが業界最高水準の競争力を持つ融資・借入料金を提供する能力を実現しています。今年、Credは、暗号コミュニティーの中で高い影響力を持つ組織やカストディアンとのいくつかのパートナーシップを発表しています。Cred LBAの保有者は、保有する仮想通貨を一定期間提出することができ、その後さらに更新を続けることも可能です。利用者は、CredのLBAトークンを提出する際に最高のレートを得ることができます。口座の最低額はなく、利息はステーブルコインで支払われます。元本は、当初受領した仮想資産の額で返金されます。

Credの共同設立者のDan Schattは、このように述べています。「バイナンスは、Credの立ち上げ時から強力なパートナーであり、投資家となっています。私たちは、バイナンス・チェーンをサポートすることや、バイナンスとの協力を継続して持続可能な形であらゆる人に脱集中化金融をもたらすことを大変うれしく思います。Credとバイナンスのパートナーシップを継続していくことを楽しみにしています。」

Credは、暗号とテクノロジーにおけるいくつかの最大規模の投資家から支援を受けており、これには、バイナンス・ラボ、500スタートアップス、アーリントンXRPキャピタル、ブロックタワー、FBGキャピタルが含まれます。Credは、ユニバーサル・プロトコル・アライアンスの創立会員、ブロックチェーン・アドボカシー連合の理事でもあります。

Credについて

Credは、いつでもどこでも与信へのオープンなアクセスを可能にする分散型グローバル融資プラットフォームです。ペイパルで働いていた金融技術専門家が設立したCredは、融資資金として3億ドル以上を確保し、サンフランシスコと上海にオフィスを構えています。Credの使命は、ブロックチェーンの力を活用することで誰もが低コストの与信商品の恩恵を受けることができるようにすることです。Credは、起業リーダーの多様なチーム、機械学習、ブロックチェーン技術の力を結集しています。詳細情報については、mycred.ioをご覧ください。また、ツイッターリンクトインでのフォローをお願いします。あるいは、テレグラムの当社コミュニティーにご参加ください。

バイナンスについて

バイナンスは、複数の部門で構成されるブロックチェーン・エコシステムであり、ブロックチェーンの進歩という大きな使命とマネーの自由に貢献しています。バイナンスのエコシステムは、バイナンス・エクスチェンジ(世界的仮想通貨取引所)、ラボ(ベンチャーキャピタル部門、インキュベーター)、ローンチパッド(トークンセール・プラットフォーム)、アカデミー(教育ポータル)、リサーチ(市場分析)、チャリティー・ファウンデーション(ブロックチェーンを利用した寄付プラットフォーム、持続可能性を助ける非営利組織)、トラスト・ウォレット(バイナンスの公式マルチコイン・ウォレット、dAppブラウザー)、バイナンス・チェーン(バイナンスとコミュニティーが開発したブロックチェーン・ソフトウェア・システム)によって構成されています。

詳細については、こちらをご覧ください:

www.mycred.io

www.binance.com

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Addison Huegel
addison@blockpr.io

Winnie Kong
pr@binance.com

情報提供元:
記事名:「バイナンスとCredの提携で、バイナンス・チェーンに脱集中化金融サービスとLBAを提供