ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社の初の女性取締役として任命されたKirkhamは、同社のさらなる成長に貢献します

サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --業界をリードするビデオゲームとテクニカルサービスのアウトソーシング企業Pole To Win International, Inc.(以下、PTW)は本日2019年4月30日、サンフランシスコにて、同社の親会社であるポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社の取締役として、同社の最高経営責任者(CEO)にDeborah Kirkhamを任命したことを発表しました。


Kirkhamは今年初め、PTWのCEOに就任しています。ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社(以下、PPHD)は、日本初のデバッグアウトソーシング専業会社のポールトゥウィン株式会社と、業界初のインターネットコンテンツのモニタリング会社のピットクルー株式会社の持株会社として2009年2月に設立されました。以来PPHDは、28社の連結子会社を傘下に抱える企業に成長し、現在は東京証券取引所第一部上場企業となっています。自社の企業理念「お客様への価値の創造」を基盤に、PPHDグループは、「人間にしかできないこと」と「より高品質なシステム」を融合するという使命に取り組んでいます。

PPHD代表取締役社長兼PTW会長の橘鉄平は次のようにコメントしています。

「Deborahは、リーダーとして天性の才能を持っており、彼女の才覚と決断力により、PTWはこの数年間で目覚ましい成長を遂げています。これほど優秀な人材をPPHDの取締役として迎えられることほど嬉しいことはありません。PPHDが今後さらに成長し、事業を拡大していく上で、彼女の確固たる実績とリーダーとしての大胆な姿勢は極めて価値のあるものとなるでしょう」

PTWのCEO、Deborah Kirkhamは次のようにコメントしています。

「この9年間、私はPTWを驚異的な成功へと導いてきました。今後はPTWのCEOとして、またPPHDの取締役として、この成功を続けていきたいと考えています。PPHDの取締役に迎えていただき、今後当社の未来を築き、世界中のお客様の成功をサポートする道を歩んでいくために、このような素晴らしいチームと共に取り組む機会をいただけたことを、非常に光栄に思っています。また、今回の人事はPPHDにとって初めての女性取締役の任命であり、PPHDが設立された日本国内からではなく、初めて海外からの取締役の任命であることを非常に光栄に思っています。ポールトゥウィンのイノベーションとコラボレーションの豊かな歴史に新たな風を吹き込む人材として、PPHDが私に大きな信頼を寄せてくれたことに、非常に感謝しています」

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社について

東京証券取引所第一部上場企業で、証券コードは3657です。POLE TO WIN(ポールトゥウィン)は、ポールトゥウィン株式会社の日本およびその他の国における登録商標です。 無断複写・複製・転載を禁じます。

詳細は https://www.poletowin-pitcrew-holdings.co.jp/en/ をご覧ください。

Pole To Win Internationalについて

Pole To Win International, Inc.(「PTW」)は、世界10ヵ国に16の拠点を有するゲーム、デジタルエンターテイメント、インタラクティブメディアソリューションの大手プロバイダーです。品質保証、ローカリゼーション、カスタマーエクスペリエンス、エンジニアリング、開発サービス、音声制作サービスなど幅広いサービスを提供しています。Pole To Win Co., Ltd.とPTWは合わせて25年の実績に加え、あらゆる規模のプロジェクトおよびお客様向けにカスタマイズしたサービスを提供するためのインフラストラクチャを提供しています。

PTWは躍進を遂げており、今後数年の間にさらに発展できる立場を確立しています。テクノロジーに特化した幅広い市場向けにサービスを提供する世界大手のプロバイダーとして、PTWは現在ゲーム業界、インタラクティブ・エンターテイメント・メディア、Eラーニング、Eコマース、そして急速に成長中のIoT(モノのインターネット)市場で事業を展開しています。

世界中の子会社で構成されるPTWは、2016年、ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社傘下の中間持株会社として設立された、イギリスw拠点とする企業です。詳細は https://www.ptw.com/ をご覧ください。

PTWに関する最新情報はFacebook / Twitter / LinkedInをフォローしてください。


Contacts

Allison DeLeo
Pole To Win International担当Racepoint Global
電話:+1 (415) 694-6700
ptw@racepointglobal.com

情報提供元:
記事名:「ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社Deborah Kirkhamを取締役に任命