新しい最適化機能により、最大70%増しの販売・サービス取引を処理可能に

米カリフォルニア州クパティーノ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 諸組織がより良いビジネス関係を構築できるよう支援する企業のSugarCRMは本日、事業の成長を加速できるよう企業を支援するための新しいプラットフォーム機能を幾つか発表しました。これらの新機能により、企業は顧客に関する問題の迅速な解決、協業の効率向上、自社の顧客に関する意思決定の迅速化とその根拠となる情報の充実化、時間のかかる手作業の解消、極めて重要な顧客情報へのリアルタイムのモバイルアクセスの拡大が可能となり、しかもこれらのすべてを驚異的速さの新しいSugar 9プラットフォーム上で行えるようになります。


SugarCRMの最高技術責任者(CTO)兼最高製品責任者(CPO)を務めるリッチ・グリーンは、次のように語っています。「こうした大幅機能強化により、当社の顧客は従来以上に効果的に協業やコミュニケーションを実施し、自社の顧客を以前にも増して理解してより適切な意思決定を迅速に行い、見積もりの迅速化や一層の自動化、盤石のSOC 2コンプライアンスを伴いながら自信を持ってより多くの業務を取引することができます。最も重要な点として、当社はシステム性能を新たな高みに引き上げており、当社の顧客は新しいハードウエアに投資することなく、最大70%増しの取引を処理できます。」

新しいSugar 9リリースの核心は、お客さまの力を高めて、最初のコールから稼働までの販売活動を加速できるようになったことです。グリーンは「当社はビジネスを加速・革新する企業として、常に顧客の期待を上回り、迅速に新製品や新機能、機能強化、性能向上を提供・実現することで顧客に感動してもらうことが求められています。当社はSugar 9で大仕事を打って、高速化のあらゆる新機能をしっかりと追加し、ユーザー体験の発展・強化に向けた当社の傾倒ぶりを実証しています」と語っています。

新しい強化機能は下記の通り、お客さまが連携、情報把握、自動化、販売、保護、高速性能を強化・改善できるよう支援するものとなっています。

  • 連携機能の強化: 新しい電子メール/コメントログ機能により、より統一的で一貫性のあるサービス体験を提供できるため、カスタマーサービス担当者は従来よりも効果的に連携し、より迅速に顧客関係の問題を解決して、顧客満足度を向上させることができます。
  • 情報把握の強化: そのまま即使用できる110種類以上の新しいレポート、60種類以上の新しい図示機能、高度なレポート機能により、お客さまはSugarのデータを活用して、より多くの情報に基づいてより適切な意思決定を行い、販売・サポート活動を最適化できます。
  • 一層の自動化: 新しいSugarBPMTMの先進機能により、ワークフロー自動化を新たなレベルにまで高めました。お客さまは新しいプロセス自動化をより迅速・確実に設定し、一刻を争う案件をワークフロー自動化で確実に迅速処理するとともに、つまらない手作業を解消してチームを収益成長のための活動に集中させることができます。
  • 販売機能の強化: お客さまがより迅速・容易に売り上げを増加できるように、Sugar 9では完全にカスタマイズ&パーソナライズした見積もりを作成し、最も引き合いの多いシリーズ商品を製品カタログ・クイックピック・ダッシュレットで素早く追加するとともに、これらのすべてにモバイルデバイスからアクセスできます。
  • 保護機能の強化: お客さまの保護を支えるために、当社はセキュリティー組織プロセスと証拠収集機能を強化しました。その結果、SugarCRMはSOC 2タイプ2監査を無事完了しており、お客さまとお客さま情報の保護に真剣に取り組む当社の活動が第三者によって検証済みです。
  • 高速化: 新しい最適化機能により性能が7倍改善され、Sugar 9は今日の市場で最高速のソリューションの1つとなっています。お客さまは同じハードウエアを使用して最大70%も多くの取引を処理できるようになっており、競争力を強化して、より迅速な成約、より多くの顧客獲得、事業成長目標の達成につなげることができます。

Sugar 9の詳細については、SugarCRMの製品管理担当シニアバイスプレジデントのZac Sprackettが登場するハイライトビデオをご覧ください

SugarCRMについて

SugarCRMにより、企業は市場で最も力添えとなり、適合性があり、求めやすい顧客関係管理(CRM)ソリューションを利用して、卓越した顧客関係を構築できます。主に管理とレポートに力点を置く従来のCRMソリューションとは異なり、Sugarは個人の力添えとなり、顧客に直接対面する従業員らの対応を調整し、顧客体験を変革するための適切な情報を適切なタイミングで提供します。

シリコンバレーに拠点を置くSugarCRMは、Accel-KKRの支援を受けています。120カ国を超える国々の200万人以上の個人がSugarCRMを頼りにしています。

詳細については、http://www.sugarcrm.comをご覧になるか、@SugarCRMをフォローしてください。

注記: SugarCRMとSugarCRMのロゴはSugarCRM Inc.の登録商標です。言及した第三者の商標は各所有者の財産です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Angela Connor
Change Agent Communications
angela@changeagentcommunications.com
919-635-8527

情報提供元:
記事名:「SugarCRMが成長加速、業績改善、卓越した顧客体験を実現すべく、市場を一変させる製品機能の強化を発表