中心的女性ソートリーダー、イノベーター、先駆者のためにバルセロナで開催されるイベントを世界的化粧品会社が支援

ダラス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 女性の力の向上と起業家精神を支持する世界有数の企業となった会社がメアリー・ケイ・アッシュによって設立されてから55年以上経った今も、メアリー・ケイ・インクは、国際女性フォーラム(IWF)のコーナーストーン・カンファレンスのプレゼンティング・スポンサーとして、女性リーダーシップの支援を続けています。4月10~12日にスペインのバルセロナで開催されるこのイベントには、世界中のソートリーダー、イノベーター、先駆者が集まり、女性の目を通して世界の問題を探ります。


IWFのコーナーストーン・カンファレンスは、世界レベルと各国レベルで女性リーダーシップを支援するダイナミックな機会を提供しています。IWFは会員と使命を中心とした組織であり、6大陸33カ国の7000人を超える多様な実績ある女性たちで構成されています。参加者は知識を共有し、支援ネットワークを提供し、影響力を発揮するために集まっています。

メアリー・ケイ・スペインのゼネラルマネジャーのヘマ・アスナールが、IWFのコーナーストーン・カンファレンスで登壇する「ファッション・フォアワード」パネルを紹介します。スペインはZara、Mango、Desigualなどのよく知られたブランドの本拠地であり、ファッションの分野で影響力を高めています。このパネルは、業界内で急速に変化している情勢について探り、デザイナーとメーカーがファッションをより持続可能なものにするために取り組んでいるいくつかの革新的な方法を検証します。

アスナールは次のように述べています。「メアリー・ケイは女性のために女性によって設立されました。国際女性フォーラムの後援をすることで、世界中の女性に力を与える当社の取り組みをさらに強化することができます。メアリー・ケイ・アッシュは、生涯にわたって女性に力を与え続けた功績によって先駆性を示した起業家であり、後世に成果を残した象徴的存在です。今回の後援やその他の支援を通じて、現代の最も影響力のある女性たちに世界的な基盤を提供し、彼女の功績を継続できることを誇りに思います。」

バルセロナのイベントでのパネリスト:

  • ミーシャ・ヌヌー(イギリス):ミーシャ・ヌヌーのデザイナー、クリエイティブ・ディレクター
  • ジェニファー・フライス(アメリカ):レント・ザ・ランウェイ共同創業者、事業開発責任者、ウォルマートのストアNo. 8インキュベーター内のジェットブラック共同創業者、最高経営責任者(CEO)
  • ベアトリス・バヨ(スペイン):MANGOのCSR担当取締役
  • 司会:マリア・エウヘニア・ヒロン(スペイン):IE Premium and Prestige Business Observatoryエグゼクティブ・ディレクター、IWFスペイン理事、メンバー

IWFの最高経営責任者(CEO)のステファニー・オキーフは次のように述べています。「女性の起業家精神やリーダーシップの奨励というメアリー・ケイの使命は私たちのものとよくマッチしており、連携することができて大変光栄です。世界中の女性たちに影響を与え続けるためには、メアリー・ケイのような企業リーダーとの協力関係が極めて重要です。」

IWFは毎年2つの国際会議を開催し、国際的な進展、ビジネス、経済、企業、持続可能性など、世界的問題を地域的な状況や女性の目を通してソートリーダーが検討するほかにない機会を提供しています。光栄にも、メアリー・ケイはカナダのトロントで11月13~15日に開催される2019年世界リーダーシップ・カンファレンスのプレゼンティング・スポンサーにもなっています。ここではソートリーダーたちが「オープンな精神」で集まり、創造、協力、つながりの新たな方法について考えます。IWFの詳細情報については、こちらをクリックしてください。

メアリー・ケイについて

メアリー・ケイでは、魅力的な製品、やりがいのある機会、地域社会へのプラスの影響への注力が成功の鍵です。55年間、メアリー・ケイは約40カ国で起業家としての目標を達成するよう女性たちを鼓舞してきました。数十億ドル規模の企業として、私たちは最新の最先端スキンケア、大胆な色使いの化粧品、香水を提供しています。marykay.comでメアリー・ケイを愛するさらに多くの理由を発見してください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Mary Kay Inc. Corporate Communications
marykay.com/newsroom
972.687.5332 or media@mkcorp.com

情報提供元:
記事名:「メアリー・ケイが国際女性フォーラムのコーナーストーン・カンファレンスで女性の力の向上とリーダーシップの支援を継続