仮想通貨市場が下落する中でも革新的モバイルアプリの公開後に利用者が6万人以上増加

加ブリティッシュコロンビア州バンクーバー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界で最も急速に成長している仮想通貨取引所のアインシュタイン・エクスチェンジは、無料モバイルウォレット&トレーディング・アプリの公開によって驚くほど顧客数が増加したことを発表しました。公開から14日経たない内に、アインシュタインには新たな顧客が6万人以上加わりました。これは総顧客数が100%以上の成長を見せたことになり、アプリ独自のKYCエンジンで本人確認を行ったお客さまは2万人を超えました。



アインシュタインは、2019年3月の第1週にアップルのiOSストアグーグルのプレイ・ストアで仮想通貨モバイル・アプリケーションをリリースしました。これには、無料仮想通貨取引、アプリ内本人確認、ビザ(NYSE:V)とマスターカード(NYSE:MA)の無制限入金(モバイル3DSセキュリティー)、本人確認を行った全顧客に対する無制限の10ドル紹介ボーナスの機能が備わっています。

アップル(NASDAQ:APPL)版とグーグル(NASDAQ:GOOG)アンドロイド版のどちらのアプリも、それぞれ新着無料トップアプリと新着無料金融アプリ上位100にランクされるほど急速に人気を集めました。ダウンロード数は毎日1万回になり、取引所の取引高は19,000%を超える増加を見せています。

アインシュタイン最高経営責任者(CEO)のMichael Gokturkは、このように述べています。「アインシュタインのモバイル・アプリは、驚異的な華々しいデビューを飾りました。当社が最初の6万5000人の顧客を獲得するまでに18カ月かかりましたが、モバイル・アプリは世界的なスケールで莫大な価値を持つことを明確に示し、幸運なことに、2週間の間に6万人を超える新たな顧客を迎えることができました。」

「新たな顧客を集めて全体的な市場規模を拡大していくためにすべきことはまだ残っていますが、これほど受け入れられたことで希望が高まっており、市場での確認も得られたことで、これからも革新を続けて業界を発展させていくことができます。」

当社が採用しているモバイル暗号ウォレットのEinstein Convertでは、セキュリティーが確保されている自分の安全な携帯電話から19種類以上の仮想通貨の両替、獲得、支払いが可能です。どの仮想通貨の両替も手数料無料で行うことができ、アプリを友達に紹介すれば10ドルを獲得でき、携帯電話に対して直接発行される無料のEinstein電子クレジットカードを使用することでウォレットからの支払い(全額でも一部でも)が可能です。

Gokturkはこう述べています。「アプリは単純で美しく設計されていますが、私たちの大胆な期待すら超えた機能は紹介プログラムです。このアプリでは従来の広告による宣伝や販売活動は行いませんでした。お客さまにアプリをとても気に入っていただけたため、お客さまが最大の顧客開拓チャネルとなっています。私たちにとってこれほどうれしいことはありません。」

アインシュタイン・エクスチェンジについて

アインシュタイン・エクスチェンジは、2017年に立ち上げられたカナダの仮想通貨取引所です。今では、12万5000人を超えるお客さまのために、ビットコイン、イーサリアム、ライトコインなどの仮想通貨の両替、獲得、支払いを無料で行えるようにしています。アインシュタインは、カナダのFINTRACに仮想通貨取引所として登録されています。アインシュタインは、あらゆる主要銀行との取引が可能であり、仮想通貨への投資を希望するお客さまのために、Visa、MasterCard、Interac、Flexepin、SKRILLを受け付けています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Michael Gokturk
Telephone: +1-877-787-6885
Email: press@einstein.exchange

情報提供元:
記事名:「アインシュタイン・エクスチェンジの顧客数がモバイルアプリ公開後に倍増