北京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- モバイルユーザーに広告に興味を向けさせて関与させることは必ずしも容易ではありません。動画リワード広告は、ゲーム内通貨のような何か価値のあるものと引き換えに閲覧者を直接の関与に引き込むように設計されおり、プレイアブル広告は完全なアプリのような体験を提供することが可能です。静止画インタースティシャル広告は依然としてよく利用されていますが、その性質上、ユーザーがクリックスルーするとは限らず、むしろ邪魔なものとみなされることもあります。

しかしながら、検討できる他の広告フォーマットがあります。それがシネマグラフです。シネマグラフは標準的な静止画像と動画の中間に当たるスチール写真であり、幾分かGIFに似ています。反復する小さな動きが画像の中で起こり、見る人に動画を眺めているかのような印象を与えます。

短時間の動画と比較してこのフォーマットは小さいファイルサイズで済み、低コストで目を引く広告ソリューションを必要としている場合に便利です。標準的なGIFは低解像度ですが、シネマグラフは高解像度で表示できます。シネマグラフ広告は、しばらく前から世界の一流ブランドに利用されており、Armani、Chanel、Coca-Cola、Tiffany、Lincolnなどで採用されています。

広告作成を自動化

ゲームのデベロッパーとパブリッシャーのためにこの広告フォーマットを提供する会社の1つがZingFrontです。当社は、シネマグラフ広告のための中国初のSaaSツールを立ち上げました。このツールはワンクリックでの広告クリエイティブ作成をサポートし、中でも特にゲーム、教育とトレーニング、ライフスタイルとソーシャルに関連する業界を含む、様々な業界のための数千種類のクリエイティブ・テンプレートを提供します。

シネマグラフ広告の機能はZingFrontの広告クリエイティブ・プラットフォームであるUnrealFrontに追加されていて、シネマグラフ広告は数秒で作成可能です。このプラットフォームのシネマグラフ広告を使用すると、広告主はクリック率が平均46%増加する恩恵を受けたと言われています。不動産賃貸の広告主である一人のユーザーは150%のCTR改善を達成し、オンライン教育の広告主は業界平均を超える増加を達成しました。

データ、テクノロジー、そしてイノベーションを原動力として、ZingFrontは自動化されたインテリジェントな総合マーケティング・ソリューションを提供し、将来も継続して効率的なマーケティング・ツールを広告主に提供することを目指します。ZingFront、UnrealFront、Cinemagraph広告について、詳しくは当社の公式ウェブサイトをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

ZingFront Technology
Xiuwen Zhao
hello@zingfront.com
+86-010–65000819
http://www.zingfront.com/unrealfront/

情報提供元:
記事名:「UnrealFrontのシネマグラフ広告クリエイティブ利用におけるフェイスブックのパートナー企業がモバイルゲームのマーケティングを支援