ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 大手グローバル・コミュニケーション代理店のバーソン・コーン&ウルフ(BCW)は本日、戦略的コンサルティング・ユニットの導入を発表しました。本ユニットは世界的な規模で、新興のカンナビス/ヘンプ分野の企業が市場に参入し、政策や規制の課題をうまく乗り切り、カンナビス消費者を見極めてそのエンゲージメントを確保して、製品の利点を伝える上で貢献していくものです。BCWが導入するエンドツーエンドの総合的コンサルティング・ユニットには、調査、データと分析、連邦政府の政策、大衆エンゲージメントの専門家が含まれています。


BCWによるカンナビス・コンサルティング・ユニットの設立の背景として、グランドビューリサーチの新しい報告書によれば、合法マリファナの世界市場は2025年までに1464億米ドルに達すると見込まれます。米国における2016年の合法マリファナの市場規模は70億6000万ドルと見積もられ、2017年から2015年にかけて24.9パーセントの年間平均成長率で拡大すると見込まれます。ニュー・フロンティア・データのヘンプ・ビジネス・ジャーナルにおける予想では、ヘンプ由来CBDの市場は2018年の3億9000万ドルから2022年までには13億ドルへと3倍に拡大します。

BCWのグローバル最高経営責任者(CEO)であるDonna Imperatoは、次のように述べています。「カンナビス産業はかなり大きなものですが、実際のところ市場発展の初期段階にあります。この分野に参入する企業は政策、業務、消費者教育、マーケティング、財務、資本市場の諸問題を乗り切ることが必要ですが、それは至難の業です。当社のカンナビス・コンサルティング・ユニットが持ち合わせている才能と豊富な専門知識は、顧客がそれらの問題を克服し、それぞれの製品をこの新興市場に投入して、カテゴリーリーダーとなる上で役立ちます。」

カンナビス産業の成長可能性は途方もなく大きなものです。この素晴らしい新市場で先発優位性を得る顧客と提携できるのは、当社にとって大きな喜びです。」

BCWのカンナビス・コンサルティング・ユニットが現時点で助言している顧客には、高級カンナビスの気化技術・装置の設計・開発・販売大手PAX Labs、付加価値農業の世界的企業Pyxus International, Inc.、ノースカロライナを拠点として高品質カンナビジオール(CBD)製品の抽出・精製・調製に科学に基づく手法を採用している産業用ヘンプ企業Criticality, LLCがあります。

カナダは2018年後半に連邦レベルでカンナビスの娯楽目的での使用を合法化しました。BCWのカナダの同僚らは、垂直統合型の合法カンナビス企業FIGR, Inc.を市場に参入させるために活動しました。

BCW北米担当プレジデントであるクリス・フォスターは、次のように述べています。「PSBおよびCivilized Lifeと共同でまとめたBCWの『カンナビス文化に関する2018年秋世論調査』(2018 Fall Cannabis Culture Poll)によれば、何らかの形での合法カンナビスに対する支持は北米で強く、過半数の人々は経済に対してプラスの効果をもたらすと考えています。それゆえにカンナビスの世界市場が発展・成長するにつれ、莫大な商機が存在しますが、これらの商機は幾つかの市場における規制の不確実性、また別の市場での高度に規制された環境によりくじかれています。米国は連邦と州の各法律間の不一致の典型的な例です。当社チームの専門力は、顧客が公共政策への影響力行使からブランド構築や新カテゴリーの確立に至るまで、これらの課題を乗り切り、カンナビス/ヘンプ産業で成功を収める上で役立ちます。」

BCWについて

BCWは世界最大のフルサービス・グローバル・コミュニケーション代理店の1社です。バーソン・マーステラとコーン&ウルフの合併によって設立されたBCWは、アーンド・メディアに根ざしたデジタル主導かつデータ主導のクリエイティブ・コンテンツと統合コミュニケーションプログラムを提供し、B2B、消費者、企業、危機管理、CSR、ヘルスケア、公共問題、技術分野の顧客を対象に、全チャネルで大規模に展開しています。BCWは、クリエイティブな変革企業であるWPP(NYSE:WPP)傘下の企業です。詳細については、www.bcw-global.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media: Catherine Sullivan
Phone: 212.601.3205
Email: Catherine.Sullivan@bcw-global.com

情報提供元:
記事名:「BCW、急成長中の世界的なカンナビス/ヘンプ産業の企業にエンドツーエンドの助言を与えるコンサルティング・ユニットを導入