フィラデルフィア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- プロジェクトマネジメント協会(PMI)は本日、取締役会がスニル・プラシャラを本日付けでプレジデント兼最高経営責任者(CEO)に任命したと発表しました。この新しい役割において、プラシャラはPMIのグローバル組織の中心的代弁者となり、世界のほぼすべての国にわたる300万人以上の専門家のために働きます。また、取締役会と協力してPMIの新しい戦略計画の実施を監督し、世界中の何百万人ものプロジェクト専門家のキャリアの加速とアイデアの実現を助けるよう計画された未来に向けて組織を導きます。



PMIの取締役会長であるランダル・T・ブラック(P. Eng.、PMP)は次のように述べています。「プロジェクト管理の実践を世界的に推進してきた50年の成功の歴史に基づき、PMIは今後の50年とそれ以降のために期待の持てる新たな針路を定めていきます。プラシャラのグローバルなリーダーシップ、デジタル変革の専門知識、そしてPMIの目的に対する情熱は、次期CEOとして相応しいものです。プラシャラのリーダーシップはまた、PMIの事業を支えるメンバー、ボランティア、利害関係者を活性化させる透明性とコラボレーションの強化された新時代を切り拓くものとなり、世界中にプロジェクト管理の影響と価値を確実に伝えていくことになります。」

プラシャラは、戦略の設定、大規模な変革アジェンダの実行、国際的組織の成長と利益の課題の達成などの確かな実績を持ち、30年以上にわたる価値あるグローバルリーダーシップをPMIにもたらします。

プラシャラは次のように述べています。「テクノロジーは世界のビジネスのあり方を目を見張るスピードで変革しています。PMIのチームと協力して、PMIの戦略的な方向性を明確化し、職場トレンドの変化に対応するための技術力を強化し、メンバー、ボランティア、支部、プロジェクト専門家に比類の無い価値を提供するために、複数年にわたる大胆なイニシアチブを実行することを楽しみにしています。私はこれまでに世界中の大規模で複雑な企業のグローバル・ビジネス・リーダーとして、プロフェッショナルなプロジェクト管理の力がもたらした個人と組織の成功を目の当たりにしてきました。」

プラシャラはPMIに参加する以前、自身が2016年に設立したデジタル新興企業のための英国の販売促進企業であり、国際的に成長を遂げたi1tooで最高経営責任者(CEO)を務めました。それ以前はエクスペレオ・インターナショナルの最高経営責任者(CEO)を務め、情報通信技術および電気通信業界で経営幹部としての多数の地位を歴任しています。プラシャラは、ボーダフォン、ノキア、アクセンチュア、ペロー・システムズ(NTT)などの企業のための営業、運用、デジタル変換の管理を含む多部門、多文化、多地域にわたる幅広い経験を持っています。企業幹部として、プラシャラはプロジェクト管理の専門性における深い理解を養っており、PMIがグローバルに業務を拡大できる方法を「外部者」の視点で理解しています。

プロジェクトマネジメント協会(PMI)について

プロジェクトマネジメント協会(PMI)は、プロジェクト/プログラム/ポートフォリオ管理を専門職とする人々のための世界有数の協会です。1969年に設立されたPMIは、世界のほぼすべての国の300万人以上の専門職に、世界的な提唱、協力、教育、調査を通して、価値を提供しています。私たちは世界的に認められた基準、資格認定、コミュニティー、リソース、ツール、学術研究、刊行物、専門職開発コース、ネットワーキングの機会を通して、キャリアを強化し、組織的成功を向上させ、プロジェクト管理の専門職をさらに成熟させています。PMIファミリー傘下のProjectManagement.comは、より多くのリソース、優れたツール、大きなネットワーク、幅広い視点を提供するオンラインの世界的コミュニティーを形成しています。

www.PMI.orgwww.projectmanagement.comwww.facebook.com/PMInstitute、ツイッター(@PMInstitute)をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Karen Flanagan
+1 610-356-4600 x1092
Karen.flanagan@pmi.org

情報提供元:
記事名:「プロジェクトマネジメント協会がスニル・プラシャラをプレジデント兼最高経営責任者(CEO)に任命