アジア太平洋市場とスカンジナビア市場での機会拡大が期待できる2件の新たな提携

米ニュージャージー州ハミルトン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- クラウド・ベースの音声・分析サプライチェーン・ソリューションを提供する大手企業のVoxwareは本日、Voxwareの未進出市場での2件の戦略的提携を発表しました。シンガポールを拠点とするサプライチェーン・コンサルティング企業のAi Links Limitedとノルウェーに本社を置くサプライチェーン・物流ソリューション提供企業のOnlog ASが、それぞれの地域で付加価値再販業者(VAR)を務めます。


Voxwareのキース・フィリップス社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「これらの提携を発表し、北米、中南米、EUを超えて当社の世界拠点を拡大できて非常に喜んでいます。当社の自動化ソリューションには世界的なニーズがあり、新たなパートナーが成功できるよう喜んでサポートしたいと思います。」

Ai LinksのオーナーのSteve Shea氏は、次のように述べています。「Voxwareについて即座に注目したのは、その技術がいかに革新的かという点です。これは包括的な分析サービスを備えた完全な倉庫自動化ソリューションです。他のベンダーも評価しましたが、Voxwareはその競争の中で際立っていました。Voxwareはアジア太平洋地域ですぐに大手企業になれると思われます。このチームの一員になれて誇りに思います。」

Onlog ASは、ノルウェーの既存顧客とデンマーク、スウェーデン、アイスランドの現場の機会に焦点を当てます。

Onlog ASマネジングディレクターのJarle Hotvedtは、次のように述べています。「私たちは、アンドロイド上で動く音声ソリューションのパートナーを探していました。それにより柔軟性が提供されるためです。これは私たちの以前のパートナーでは実現できませんでした。新たな提携により、私たちは異なるプラットフォームとの特別な統合を提供しつつ、お客さまの効率向上と設備投資節減を支援できるようになります。」

Voxwareについて

Voxwareは、重要なサプライチェーン情報をまさに必要な時と場所で提供する技術ソリューションを提供し、流通業務のスピード、正確性、効率を最適化します。当社の製品スイートには、流通機能に特化した倉庫自動化ソリューションと分析ソリューションの両方が含まれます。これらのソリューションにより、企業は最も優れた業務管理法についてこれまでにない理解を得て、コスト削減で収益性を向上させ、顧客の期待を上回ることができます。詳細情報については、www.voxware.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Kevin Jurrens (for Voxware)
(215) 644-6504
kjurrens@broadpathpr.com

情報提供元:
記事名:「Voxwareが世界的プレゼンスを拡大