ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- デロス・キャピタルのポートフォリオ企業で特殊金属製品大手のSage Metalsは、ジェイコ・マニュファクチャリングの買収を発表しました。


ジェイコは、テキサス州グランドプレーリーを拠点としてカスタム仕様の精密金属成形部品の組み立て、統合、製造に従事し、主として北米を拠点に産業市場と消費者市場で活動する多様なメーカーを顧客としています。

合併後の企業は、グローバルな大手サプライチェーン・パートナーとして、これまでのお客さまに引き続き対応し、提供製品と製造能力は拡大します。

「セージは、この買収に高い期待を持っています。北米のお客さまに対して、ジェイコの力により弊社の加工と営業の能力を強化できます。ジェイコのケビン・メイナードの豊かな経験は、セージの北米における成長目標の追及に非常に役立つでしょう。」と、セージのR・クリシュナン最高経営責任者(CEO)は語りました。

ジェイコの最高経営責任者(CEO)で創業者のケビン・メイナードは、以下のように話しました。「ジェイコは、金属の加工、切削、鋳造の世界的な有力メーカーであるセージとの統合に期待を感じています。統合によって弊社は、市場において全ての国内競合他社をしのぐ際立った優位性を与えられることになります。セージの製品ポートフォリオと顧客を弊社の現在の顧客と製造能力に加え、我々は業界を将来に向けて牽引していきます。」

デロス・キャピタルについて

デロス・キャピタルは、マネジメント・バイアウト、リキャピタリゼーション、成長投資を専門としてミドルマーケット(下位)を対象とするプライベート・エクイティ会社です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Delos Capital
Joseph Safdeye
press@deloscap.com

情報提供元:
記事名:「Sage Metalsがジェイコ・マニュファクチャリングを買収