米カリフォルニア州レッドウッドシティー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 画期的なアライナー・プランニング・ソフトウエアの開発元であるuLab Systemsは、MEM Dental(美萌科技)との提携契約を締結しました。MEM Dentalは、高品質の歯科用製品を製造する一流企業として、スウェーデンと台湾に事業所を構えています。MEM Dentalがアライナー事業に乗り出すことにし、uLab Systemsがアライナー・プランニング・ソフトウエアの提供で貢献します。



uLabの社長兼最高技術責任者(CTO)であるCharlie Wenは、次のように述べています。「技術を非常に重視し、また新たにアライナーを手掛けるMEM Dentalは、uLabにとって素晴らしいパートナーとなります。MEM Dentalは市販の多くの治療計画ソリューションの能力評価を行い、uLabが同社のデジタル生産ワークフローのニーズを満たす上で理想的なソフトウエア企業であると判断しました。MEM Dentalが採用し得る他の選択肢でなくuLabを選んだことで、このことが確実に実証されます。」

MEM Dentalのアライナー製造施設は、台湾の台南科学工業園区(台南サイエンスパーク)に位置します。2008年開設のこの最先端施設は、高い品質基準と革新的なソリューションを重視しています。

MEM DentalのMichael Wei最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社は矯正歯科分野の提供製品を拡大してアライナーを提供できるようになり、非常にうれしく思います。uLabのソフトウエアは当社チームにとってうってつけであり、複雑なアライナーの場合でも治療計画作成のスピードが速い点を高く評価しています。当社はuLabとの提携により、エンドツーエンドの治療計画を容易に作成することで、顧客としての歯科医へのサポートを向上させることができます。」

uLabは現在、5月に開催される米国矯正歯科学会年次総会にて米国での製品発表を計画しています。uLab Systemsの詳細について、また北米以外でのuLabとの提携に関心をお持ちの場合はwww.ulabsystems.comをご覧いただくか、下記の連絡先にご連絡ください。

uLab Systemsについて

uLabを牽引する企業家、技術者、商業的開発者は、治療計画の管理権を矯正歯科医の手に取り戻すことで矯正歯科コミュニティーと患者に奉仕することに傾倒しています。uLab Systemsは米カリフォルニア州レッドウッドシティーに所在し、2015年にCharlie WenとAmir Abolfathiによって設立されました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Joe Breeland
Chief Commercial Officer
joe@ulabsystems.com

情報提供元:
記事名:「uLab SystemsがMEM Dentalと提携し矯正歯科分野の提供製品を拡大