ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 指数、ポートフォリオ構築、リスク管理のツールとサービスを世界の投資家に提供するMSCI(NYSE:MSCI)は、本日ニューヨーク市で投資家デーを開催します。この会議は東部時間午前8時30分ぴったりに開始し、東部時間午後0時30分頃に終了する見通しです。このイベントには、MSCIの戦略や業績についての説明、MSCI経営陣によるプレゼンテーション、事業の重要な側面の紹介が含まれます。

このイベントに関連して、MSCIは2019年1月31日に提示した2019年度の財務ガイダンスを再確認します。さらに、MSCIは長期目標を修正し、その重要ポイントを以下に示します。

  • 収入は二桁台前半の成長(資産ベースの報酬を除く)
  • EBITDA成長率は10%台半ば
  • 調整後EBITDA利益率は50%台半ばから後半

イベント会場への出席は招待者のみとなっていますが、イベント開催中に生中継のウェブキャストがhttps://edge.media-server.com/m6/p/c885crtk視聴可能となります。

投資家デーで使用される投資家向けプレゼンテーションはMSCIのIRサイトで公開され、電話会議の録音もMSCIのIRサイト(http://ir.msci.com/events-and-presentations)で聞くことができます。録音は、MSCIのIRサイトのイベントおよびプレゼンテーションのセクションに、会議後12カ月間保存されます。

MSCIについて

MSCIは45年以上にわたってリサーチに裏付けられた指数と分析を提供し、世界の主要投資家による優れたポートフォリオの構築と運用に貢献してきました。クライアントは、ポートフォリオのパフォーマンスとリスクの要因に関する深い洞察を得ることができ、多岐にわたる資産クラスを網羅した革新的なリサーチを提供する当社の製品とサービスを活用しています。

当社の製品およびサービスには、各種指数、分析モデル、データ、不動産ベンチマーク、ESGリサーチがあります。

詳細情報については、www.msci.comをご覧ください。MSCI#IR

将来見通しに関する記述

本プレスリリースは、1995年米国民事証券訴訟改革法の定義による「将来見通しに関する記述」を含んでいる可能性があり、これには当社の2019年通期ガイダンスと長期目標が含まれますが、それに限定されません。そのような将来見通しに関する記述は将来の出来事または将来の業績に関するものであり、既知および未知のリスク、不確実性ならびに当社の実際の結果、活動水準、業績、成果がこうした記述によって表明または示唆された将来の結果、活動水準、業績、成果と大きく異なるものとなる原因となる可能性のあるその他の要因を伴います。場合によっては、こうした将来見通しに関する記述は、「かもしれない」、「可能性がある」、「予想する」、「意図する」、「計画する」、「努める」、「期待する」、「考える」、「推定する」、「予測する」、「潜在的な」、「継続する」といった言葉ならびにその否定形またはその他の類似の表現により特定することができます。こうした将来見通しに関する記述は、既知および未知のリスク、不確実性ならびに時として当社の管理が及ばず、当社の実際の結果、活動水準、業績、成果に大きな影響を与える可能性のあるその他の要因を伴うため、過度に依存しないようにご注意ください。

実際の結果、活動水準、業績または成果に大きな影響を与える可能性のあるその他の要因は、2019年2月22日に米国証券取引委員会(SEC)に提出または提供されたフォーム10-KによるMSCIの2018年12月31日締めの年度の年次報告書およびSECに提出されたフォーム10-Qによる四半期報告書ならびにフォーム8-Kによる臨時報告書に記載されています。こうしたリスクあるいは不確実性が現実のものとなった場合、あるいは当社の想定の誤りが証明された場合、実際の結果はMSCIの予想と大きく異なる可能性があります。本プレスリリースにおける将来見通しに関する記述はいずれも、将来の出来事に関するMSCIの現時点の見解を反映したものであり、上記およびその他のリスク、不確実性ならびにMSCIの事業、事業の結果、成長戦略、流動性に関する想定の影響を受けます。MSCIは、法的に義務付けられる場合を除き、新たな情報、将来の出来事、その他の要因を理由にこうした将来見通しに関する記述を更新または訂正して公表する義務を負うものではありません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

MSCI Inc.
Investors
Andrew Wiechmann
andrew.wiechmann@msci.com
+ 1 212 804 3986

Media
Samuel Wang
samuel.wang@msci.com
+ 1 212 804 5244

情報提供元:
記事名:「MSCI、2019年投資家デーを本日開催