待望のホグワーツ・ソーシャル・イベントに参加できる特別アドベンチャーが誕生

ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ジャム・シティ:


   
開発者:

ジャム・シティ(ロサンゼルスのモバイルゲーム・スタジオ)がワーナー・ブラザース・インタラクティブ・エンターテイメントのポートキー・ゲームズと提携。ポートキー・ゲームズは、J・K・ローリングのオリジナル・ストーリーに着想を得たウィザーディング・ワールドの新しいモバイル体験とゲーム体験を創造するレーベルで、プレーヤーは自分が冒険の世界の中心になって行動する。

 
内容: この2月のモバイルゲームのハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリーでは、ホグワーツは季節のソーシャル・イベントのセレスチャル・ボールで賑わっています。この特別な冒険では、4年目以降のプレーヤーは、放課後に初のフォーマル・ダンスのための計画と準備に参加できます。あらゆる選択肢と社会的状況を操作して、プレーヤーはイベントが成功し素晴らしいものになるよう仲間と連携します。
 
この冒険で、プレーヤーはホグワーツの他の生徒がセレスチャル・ボールでしたいことをかなえる手伝いをします。例えば、ハッフルパフのペニーは装飾委員会を率いたいと考えていますが、いたずら好きなメルーラとイスメルダの二人組はサボタージュを試みています。また、ローワンのような内向的な生徒達は、ダンスで良い印象を与えられるよう、イメージチェンジや励ましの言葉を必要としています。
 
壮大なイベントの前、プレーヤーたちはチューリップ、バーナビー、ローワン、ベン、メルーラ、ペニーなどのクラスメートと交流するために大広間を訪れ、舞踏会に招待する友達を選択することができます。サイドクエストの終盤には、プレーヤーはファッション好きなレイブンクローのアンドレが集めたワードローブのコレクションの中から、自分が舞踏会で着る服を選ぶことができます。
 
引用文: ジャム・シティの製品担当シニアディレクターのマイケル・ブロズマンは次のように述べています。「ホグワーツでの生活は、授業、研究、課外活動のほか、ソーシャル・イベントや祝祭イベントで活気に満ちています。プレーヤーがホグワーツのスクールダンスで様々な楽しみや、選択、友情を探求できる期間限定のセレスチャル・ボールのサイドクエストをこの2月にご紹介できることを大変嬉しく思います。」
 
参考情報: ハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリーは、プレーヤーが自分のキャラクターを作り、ホグワーツの生徒として生活を体験できる初めてのモバイルゲームです。RPGの要素を持つこの物語形式の冒険では、プレーヤーは自分独自の生徒のアバターを作成し、授業に出席し、魔法のスキルを学び、他の生徒と友好関係やライバル関係を築きます。このゲームでは、プレーヤーはホグワーツでのキャラクターのストーリーの流れに影響を及ぼす重要な決定を下します。このゲームは、プレーヤーの意思決定と行動が自らの冒険の旅に影響を及ぼす新たな接触システムを特徴とし、ハリー・ポッターのファンは、魔女や魔法使いとして自らのレガシーを創造することができます。

ハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリーの詳細や、他のファンとの交流は、 www.facebook.com/HPHogwartsMystery/www.twitter.com/HogwartsMysteryをご覧ください。詳しい情報は、www.HarryPotterHogwartsMystery.com/をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media:
Jam City
Sarah Ross, 310-924-1404
sarahr@jamcity.com
or
Dana Whitney, 415-359-7006
dwhitney@jamcity.com

情報提供元:
記事名:「ハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリーの2月のサイドクエストのセレスチャル・ボールは、新たな選択肢、チャレンジ、衣装を用意