中国・蘇州--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- インターコネクト、LED、通信機器、精密金属を含む重要コンポーネントの技術を主導する蘇州東山精密製造(DSBJ)(深セン:002384)は本日、当社の20周年の節目に新たな企業ブランドとロゴを披露しました。当社の原点は1980年に設立された小さなプレス加工・板金工場に遡りますが、DSBJとしての正式な設立は1998年になります。その20周年に当たる今年、DSBJはブランド・アイデンティティーを新たにし、当社の新たな出発を祝し、DSBJの歴史の次の章に向けて躍進する足がかりとしたいと思います。



新たなDSBJ、新たなイメージ

  • D(Diversity、多様性):DSBJは、オープンな考えを持ち、包摂的であり、新たなソリューションを提供しながら新たなアイデアに基づいて発展します。
  • S(Simplicity、簡潔性):「インテリジェント製造」を実践するDSBJは、簡潔性と実利性を大切にします。
  • B(Breakthrough、突破):革新的で知的なDSBJは、力強さ、ビジョン、決意を持って先頭を歩みます。
  • J(Journey、道程):確かな焦点を土台として、DSBJは、より優れた接続された世界に向けて新たな道を開拓します。

DSBJの新たなブランドに意味を与えるこの4つの価値観だけでなく、新たなロゴでは、使われている色とフォントにも意味を持たせています。赤色とオレンジの温かい色は、情熱的でエネルギッシュな業界リーダーを表現しています。青色は、成功したハイテク企業の安定性を示します。生き生きした色彩構成は、DSBJの包摂性、情熱、オープンな考え方を明示しています。インパクトのあるフォントは、未知の領域を探求する大胆な熱望とイノベーションを通じて前進する意欲を意味します。

このような活動を補完する形で、DSBJはブランドを新たにしたウェブサイト(www.dsbj.com)も開始し、これまでのお客さまとこれからのお客さまに向けて、興味深い新たなインタラクティブな体験をもたらします。

板金ビジネスを原点とする革新的なハイテク・リーダー企業

1980年に、蘇州東山の中心で、小さいながらも底力のあるプレス加工・板金工場が、世界的な技術的飛躍に向けて最初の大胆な一歩を踏み出しました。揺るぎない活力と絞られたビジョンを持つこの会社は、力強く成長し、1998年にはDSBJが設立されました。このように、ほとんど無名の工場から年間売上高が22億米ドルを超える多国籍企業へと成長してきたDSBJは、その道筋のステップのすべてを、それまでの最高の成果を打ち破るための挑戦だと捉えてきました。

2016年と2018年には、DSBJはMFLEXとマルテックを買収し、世界的舞台での競争力と影響力が強化されました。現在DSBJは、プリント基板の大手メーカー、基地局機器の著名なサプライヤー、さまざまな小ピッチLEDで高い市場シェアを誇る企業になっています。DSBJは、中国の江蘇省塩城産業園に世界クラスの製造ラインを持ち、中国珠海にあるインターコネクト・テクノロジー・センターは、世界で最も先進的で信頼性の高いプリント基板技術の一部を開発しています。

このような成果により、DSBJは、世界各地の多様な優良企業から信頼される技術パートナーになっており、特に消費者向けエレクトロニクス、通信、車載、医療の分野を得意としています。テクノロジー、オペレーション、顧客サービスにわたる包括的戦略を指針として、DSBJは、中国、アジア、欧州、米州の多数の場所に生産拠点とオフィスを展開し、世界の顧客の変化を続けるニーズに対応しています。

DSBJについて

1980年に中国蘇州で設立されたDSBJは、2010年に深圳証券取引所に上場されました(銘柄コード:002384)。DSBJは、IoTによるインテリジェントな世界に欠くことのできない部品の最先端のテクノロジー・プロバイダーとなることを目指しており、コンシューマー・エレクトロニクス、通信および自動車業界で広く採用されているFPC、PCB、リジッドフレックス、LEDパッケージング、ディスプレイモジュールおよび通信機器のワンストップの研究開発、製造、販売およびサービスに従事しています。DSBJの2017年の売上高は22億米ドルでした。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Christy Gu
+86-512-6630 6287
christy@dsbj.com

Peter Yu
+852 3696-1881
peter.yu@multek.com

情報提供元:
記事名:「DSBJが20周年の節目に新たなブランディングを披露