サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、トルコの提携事務所であるアンダーセン・タックスが1月にデニズリに同事務所5番目のオフィスを開設し、トルコでの基盤を拡大したことを発表します。イスタンブール、アンカラ、イズミル、ブルサにもオフィスを置くトルコのアンダーセン・タックスは、2018年1月にアンダーセン・グローバルの提携事務所となり、この地域で急成長しています。


トルコのアンダーセン・タックスのマネジング・パートナーで、アンダーセン・グローバルの欧州地域取締役会のメンバーであるエルシン・ナザリとチャーダシュ・グレンは、次のように述べています。「新たにデニズリに拠点を設けたことで、アンダーセン・タックスはこの重要な市場における戦略的な基盤を得ました。トルコのアンダーセン・タックスは、トルコ国内に5つのオフィスを持つ唯一の事務所であり、当事務所の着実な成長は、私たちのサービスとアプローチをお客さまが評価していることの証しです。私たちは、お客さまに寄り添い、質の高いサービスをプロフェッショナルな形で迅速に提供することを目指しています。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「デニズリでのオフィス開設は、トルコ市場への当組織の継続的な浸透に加えて、現地のクライアントに質の高いサービスを提供していることの結果です。」

アンダーセン・タックスは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体であるアンダーセン・グローバルのトルコの提携事務所です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の127カ所以上の拠点に4000人近い専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Tax
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・タックスがトルコでの基盤を拡大